今朝


車を見たら






悲報!!!!!






ガーンガーンガーンガーンガーン


えーんえーんえーんえーんえーん


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




びっくりして


ひどーい!!


と思ったけど、

もうね

ひどすぎて笑えてきた。






だってこれ、両側にだよ〜!!

もう意図的としか思えん仕業

しかも集団!?

1匹の鳥のフンの量じゃない






おばあちゃんの目撃談によると

ムクドリが私の車に

とまっていたらしいわ







おっと間違えた。これはムックル照れ

むくどりポケモンだけどムックルには罪なし♪



本物はこちら






鳥フン💩はね

サイドミラーにも

べっとりで

なんか塗り広げられたかのように

ミラー一面に汚れがアセアセ

どうやったらこんなふうになるんだい?





これも両側です


なにこれ?いじめ?笑






とりあえず、庭の水やり用の

シャワー?で流したけど


鳥って気に入った場所でいつも

集まってたりするから

また被害に遭う可能性大ネガティブ


今回は笑ってしまったけど

毎日だったら

とても笑えないわーアセアセ



古い毛布を一枚

念のために車に被せて

様子を見ることにします

明日は愛車が無事でありますようにお願い







ところで




この鳥たち

ブルーベリーかなんか

食べたんですかね?

(気になるのそこ?!)

(いやでも色がえぐくない?!)