こんばんはニコニコ

秋も深まり、北の方では
明日あたりからぐっと寒くなって
雪も降る予報が出てきましたね〜雪だるま


そんな中
私も政府の旅行支援施策にのっかり
リア友と旅行に行ってきました〜ルンルン





どこに行ったかというとピンクハート









この時期
全国的に使われていると思われる

紅葉
見に行こうよう紅葉

っていうダジャレ?
オヤジギャグ?
をね
実践してきたのよ〜爆笑








そう、行き先は長野県!
メインは
松本城ですカブト





紅葉は終わりかけてましたが
とてもすてきなお城でしたキラキラキラキラ




あ、一番上の写真はね

松本城近くの神社

四柱神社です神社

こちらはもみじがすごくきれいでしたラブ








高遠の方にも寄りましたニコニコ

高遠そばという

珍しいおそばをたべたよ


美味しいといううわさの

道の駅のクロワッサンももぐもぐ口笛

ついでにジェラートも!

食べてばっかりね笑







帰る途中のサービスエリアでも

美味しいもの食べまくり〜チュー

お土産買いまくり〜





長野といえばりんごりんご!!で

5種類の品種を買いましたおねがい


右上から時計回りに

群馬名月1

あいかの香り2

シナノゴールド2

シナノスイート3

ムーンルージュ1


どれも甘い匂いラブおいしそうーラブラブ

友達のおすすめはシナノスイートで

私は初めて見たムーンルージュが

一番気になって買いました

食べるのが楽しみですラブラブラブラブ




乳がん手術からもうすぐ丸三年!

こんな風にいっぱい笑って食べて

楽しく旅行できる日がまた来るなんて

あの時は思わなかったおねがいキラキラキラキラ


あの日から私に関わってくれた

全ての人たちに感謝ラブラブラブラブ


5年目までまだまだがんばるぞー!!