こんにちは!

今日も暖かい愛知県です晴れ
この気温
ほんとに11月?って
疑っちゃうよねキョロキョロ


全然11月っぽくないけど
今月は我がおかんと
おばあちゃん(姑)のお誕生日があるので
忘れずにプレゼントを買いましたプレゼント






美味しいもの大好きなおかんには




十勝スロウフードさんの
牛とろ丼ラブラブラブラブ


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



これ!!
めっちゃ美味しかったラブ



すんごい人気らしくて
(TVでも紹介してたし)
注文してから届くまで
半月くらいかかるんだけど注意

えーとね
ねぎとろ丼の
お肉バージョンみたいな感じ?
(おいしさが伝わらん)
ねぎとろとか
レア肉好きな人は
絶対好きと思う!
とりあえず一回食べてみて?ラブラブ


上矢印に貼ったリンクのとこ
他のとこよりちょっとお得だったょ
私はこのショップで購入しました〜



正規ショップはこっちらしい下矢印






おばあちゃん(姑)は
お花好きだから
デンパーク連れてったニコニコ




愛知県安城市にある公園です

温室もあってお花がきれいなとこ

でも時期的にあんまり花がなかった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







帰りに寄った道の駅では
多肉ちゃんゲットピンクハート

ひとつ150円だったよ。やすー!



先日行った

なばなの里の多肉フェスでも

いっぱい小さい苗買っちゃったから

寄せ植えしよーっとハート






おばあちゃん孝行もできて

良い休日でした^ - ^


それではまた〜バイバイ