おはようございます!
今日も気持ちのいいお天気の愛知県




なんか、芋みたいな雲が浮かんでますね




偶然にも!

今日は芋掘りなんです焼き芋


いまから頑張ってくるー!



今年はいつもの紅あずまだけでなく

ねっとり系の

紅はるかも植えたので

食べるの楽しみだなー照れラブラブ


  




焼き芋焼き芋焼き芋






芋繋がりでもう一つ!


先日、またまた

スーパーやまひこに行きましたおねがい

実家に行くたびに

通ってます笑笑


この前ははじめて

スムージーを買ってみましたイエローハート





みて!これ!!







お芋のスムージー

いもーじーです爆笑爆笑爆笑






顔の大きさと比較してください笑い泣き

デカすぎるスイートポテトが

どかーん!とのってます!




スムージーも

飲み物というより

芋のペーストを伸ばしたような濃厚さ

ねっとり甘くてうまーーーラブラブ

これだけでお腹いっぱいてへぺろ






なのに、他にも色々買っちゃって笑い



ほぼ具太巻き

ほぼ具おにぎり(栗おこわ・明太子)

でっかいエビマヨ

ほぼフルーツ杏仁(いちじく・オレンジ)




2人なので

一食ではとても食べきれず

その日の昼、夜、翌日の朝まで

楽しみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き








実家の母も楽しそうでした照れ

また行こうね!