こんにちは!

気持ちのいい秋晴れの愛知県

今日は実家に来ています




雲一つない青空!

少し紅葉も始まってますね




紅葉紅葉紅葉




わたくしごとですが

前回の記事で

ブログ投稿1000回を迎えました照れ

交流してくださっている皆様

チラ見してくださってる方々も

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




しかしねぇ




少し前にMi♪さんが

次は999だね!

といってくださってて

自分でも

キリ番だからなんか企画しよっかな〜

とか思っていたのに

すっかり忘れて普通に投稿しちゃった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もーなんでも忘れる〜ダッシュ



牛乳なくなったからと

仕事帰りに買い物いけば

牛乳以外のもの買ってくるしタラー

ガソリンないから入れなきゃと

思いながら運転してたのに

通り過ぎて帰宅するしタラー


この前なんてさおいで

ママ友達と夜カフェいこーって

当日の昼に話していたのに

夕方になったら忘れて

夕飯作りながらビール飲んじゃって

運転できなくなり

迎えにきてもらうというアセアセアセアセ

バカすぎて怖い滝汗


携帯電話だと思ったら

アルミホイルでした〜音符

の、ダスコちゃんを笑えません

(小梅太夫のネタかと思ったよね笑い泣き笑い泣き)





まーそんな感じで

忘れたり思い出したり

思い出せなかったりの毎日ですが

↑だめやんか



美味しいものを食べるのは

忘れませんウインク飛び出すハート



この秋は

栗きんとんをめちゃくちゃ食べたの

3回も岐阜までドライブして

栗きんとんを求めまくりました






中津川と、恵那の栗きんとん

食べ比べセット

両方買っちゃった〜チュー



3回目は、

栗きんとんだけじゃ飽き足らず

栗の洋菓子も買っちゃいました照れ




どれもうまうま〜ラブでした



あ、そうそう

うちの栗の木栗

ぽろたんとぽろすけは

元気ですニコニコ


季節外れの栗の花が咲いてました!

小梅さーん!

ニオイかいでみたけど

少ししか咲いてないから

わかんなかったよー笑い泣き









それとね、最近ハマってるのが





カントリーマアムの

じわるバターラブ


チョコまみれさんもうまかったけど

こっちの方が私好みラブラブラブラブラブラブ






それと

ローソンの濃密カヌレラブ


最近カヌレいろんなとこで

出てるけど

私はこれが一番好きラブラブラブラブラブラブ


夏にファミマで

生カヌレケーキっていうのがあって

それが超美味しかったんだけど

それは秋になってなくなったの〜

残念えーん

なので今はローソンのが一位キラキラ


なにわ男子が宣伝してるよー

お値段もお手頃だから

みんな食べてみて爆笑


食欲の秋全開でがんばろー爆笑爆笑





ではまた〜バイバイ