おはようございますニコニコ


昨日の
おばあちゃんの名大病院受診
無事終了しまして
タイトル通り
2度目の心臓の手術は
回避キラキラ
できましたーー拍手拍手拍手


先月行った
アイソトープ検査の結果
心臓の血管の詰まりは今はなく
血液しっかり流れていて
このまま様子見でいいってOK

飲んでいた
血液サラサラのお薬も
2種類あったのがひとつ減ったよ
やったねウインクルンルン



次回は年末に
今回と同じく心電図とって
様子見の受診

これで
乳がんの乳腺科と同じく
不整脈・狭心症の循環器内科も
治療ではなく
経過観察のための受診
切り替わったってことねおねがいキラキラ


ほっと一息ダッシュ
ようやく、、つけました〜照れ



昨年の乳がん発覚から
心臓のほうの不調が次々見つかり
目まぐるしいほど
検査検査、手術手術でアセアセ

付き添いの私でも大変だったから
本人はとてもしんどかった
と思うけど
今年78歳、おばあちゃん
よく頑張ってくれました!!



これで今年の年末年始
心配なく
ゆっくり過ごせるルンルン
ありがたやーお願いキラキラ




手術回避のお祝い?に
帰りにジョリーパスタで
ランチとスイーツ食べました
(ジョリーパスタ人生初でした笑)




結構甘々だったけど美味しかったラブラブ