こんばんはニコニコ

こんな時間に飯テロしちゃうぞーピンクハート
ダイエット中の方は見ないでねてへぺろ



おにぎりおにぎりおにぎり



先日、東海地方で最近話題の
スーパーに行ってきました音符



よくテレビ番組でも紹介されてるし
インスタで去年とかかな?火がついて
今でも人気みたいイエローハート
生鮮館やまひこさんです


生鮮館 やまひこ




ここ、実家からまぁまあ近いので

一回いってみたかったの〜照れ


というか

正しくは、一回は行ったの上差し



昨年だったと思うけど

話題になってると聞いて

実家に行ったついでに足を伸ばしたの

でも

お昼少し前に着いたんだけど

インスタでバズってた

お惣菜やらフルーツのデザートは

ほぼ完売びっくりアセアセ


ぜーんぜん

気になってたものは買えなかった昇天





なので今回はリベンジびっくりマーク


実家の母と

やまひこに行くために

わざわざ朝ごはんも抜いて

早くから出かけたの炎



お目当てはね





どどーん波


ほぼ具おにぎり!!






インスタやテレビで話題の

このおにぎりおにぎり

食べてみたかったんだー爆笑爆笑爆笑








開店前にお店について

時間指定の整理券をいただいて

2番目のグループで並んで入ったのに

おにぎりは三分の一くらい

売れちゃってたよキョロキョロハッ





他にもね


ほぼ具太巻き

とか




ほぼフルーツのフルーツタルトとか

ラブラブラブラブラブ


フルーツどっさりの

杏仁豆腐やチーズケーキ

ラブラブラブラブラブ



て、天国か?!ハッ






目移りしちゃいますラブラブラブラブ




でも

母と2人なので

そんなには食べられないから

スイーツは今回は我慢。。プンプンアセアセ




それでも、

おにぎり3つは買いすぎた〜笑い泣き



左から

鮭いくら

合鴨

穴子

でっかいおにぎりだから

お腹いっぱいになりました〜

どれも美味しかった〜照れラブラブ

大満足です





やまひこさんのおにぎりや

スムージーなどの

映えるお写真は

インスタで検索したら

いっぱい出てきますよー


(以下、画像お借りしました!)


​こんなんとか〜チュー




こんなんとかーチュー




こんなんとかーラブ




愛知県にお越しの際には

皆さま

生鮮館やまひこも

要チェックですよピンクハート