おはようございますニコニコ

ちびねこを保護して
一週間が経ちました〜ニコ



昨夜の様子です

少し高いところに

登りたがるようになりました!




結膜炎と、瞬膜の癒着で

充血&白内障&めんぼ

のようになっていた左目は

点眼を続けてここまできれいに爆笑キラキラ


まだ瞳孔の開閉がちょっとおかしいのと

斜視っぽいかんじが少しあるものの

日に日にぱっちりしてきていますイエローハート




仔猫プロフィール

6/16
自宅(愛知県)の屋根にて保護

生後1ヶ月ほどで
猫風邪のためくしゃみ鼻水あり
結膜炎で左目充血と癒着
元気はあるけど栄養不足気味
(性別きくの忘れました)

獣医にて上記の診断・治療
☆抗生剤の注射
☆ノミダニプロテクト剤投与

☆点眼薬の処方

してもらい
現在自宅にて保護中

先住猫がおりますので
良い里親様との出会いがあればなー
とおもっております
ラブ




猫風邪もだいぶ治ってきたと

思われます爆笑キラキラ

よくしていたくしゃみをしなくなり

(鼻水も出たりしてた)

(猫の盛大な鼻水初めて見た)

活動も活発になってきたのでグッ

でも少しまだ鼻詰まりがあるかな?

においを嗅ぐ時

お鼻がぐずぐずいいます



ヨロヨロしていた歩き方は

筋肉がついてきたのか

足取りがしっかりしてきて

ダッシュ!ジャンプ!

少し高いところへよじのぼる!

動きが活発です拍手


そして相変わらず

とてもよく食べますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ






初めての鏡鏡






初めてのペットボトルキャップ




最近は

先住猫、凛ちゃん三毛猫

ちょっかいを出すようになり

(遊んでほしい)

(でも一丁前に威嚇してみたりする)

凛ちゃんがプチキレして

ついに猫パンチを繰り出す場面も。。

でも、ちびねこ

ずっとついて行くんですよねー

ママが恋しいのかなー泣


凛ちゃんは母性がわからないみたいで

ごめんねお願い

ずっと1人だったからね〜

でも、ちびねこが見当たらないと

探したりとか気にする様子も

みられます笑

好きなの嫌いなの?

どっちなのー?三毛猫ピンクハート黒猫





そんなちびねこの

良いご縁を求めております!


愛知県近郊の方で

仔猫を幸せにしてくださる方

よかったらメッセージくださいイエローハーツイエローハーツ


交流のあるブロ友さまの元へなら

多少遠くても連れてゆきます

よろしくお願いいたしますおねがい