こんばんはブルーハート

空豆のメルカリ出品
無事に終わりました〜拍手
ほとんどの方には
明日お届けになると思います
旬のお味楽しんでくださいね音符

次回は
ゴールデンウィーク前あたりに
出品予定です星
次は予約制ではなく
メルカリショップの方で
フリー販売になりますので
よろしくお願いします





チューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ




さて
先日の野菜クイズに
ご参加頂きありがとうございました〜
正解発表
ジャジャンドラムルンルン



人参

じゃがいも

ささげ豆



でしたウインク







そしておまけの④は









ハゲ伊藤ーー?!?!

伊藤さんへの
悪口やないかっ爆笑爆笑爆笑


と、驚き爆笑した私





本当は
葉鶏頭
と書くそうで

けいとうっていうお花?ありますよね
あれの仲間なのかな?


全国の伊藤さん!!
悪口じゃなかったよチューチューチュー









クイズの全問正解者はね





虎弥太たんトラ
みけにゃんさん三毛猫
コロコロ達磨さんダルマ



御三方でした〜拍手拍手拍手

④はオマケなので

①〜③のみで判定してまーす






惜しかった方

たくさんいらしたよー

みんな照れ

野菜博士に近づいてるねグッキラキラ







でねピンクハート

今回、抽選は

我が家のかわゆいムスメ三毛猫

凛ちゃんにお願いしましたよんてへぺろ






こーんなのを作ってねー



どのチュールを一番に食べるかな?
食べた人が大当たりチューチュー
っていう抽選にしたの




でも最初
離れたところに置いたら
全然寄ってこなくてアセアセ
警戒されたかな〜



仕方なく少し近づけたら
今度は素早く寄ってきて
迷いもなく食べ始めちゃってアセアセ
動画間に合わなかったアセアセ



なのて
もう食べ始めるところからの
しょーもない画像ですが
結果はこうでしたーキラキラ







というわけで^ - ^

みけにゃんさん
おめでとうございます日本国旗日本国旗日本国旗


ハズレちゃったお2人
ごめんなさい!
懲りずにまたチャレンジして
みてくださいねグー



みけにゃんさんには
空豆と私の愛をいっぱい詰めて
送らせていただきますねチューラブラブ
おったのしみにー!