こんばんは!


朝あげた面白アプリの記事に

アプリの詳細のせるの忘れたので

こちらで載せておきまーすてへぺろ




リフェイスって検索すると

出てくるよー

私はiPhoneだけど

Google playにもあるはず。



つとむ兄さんー

こういうやつだよー

下矢印下矢印下矢印





朝は名画シリーズやったけど


動画もめちゃおもしろくてね笑い泣き










ムッキムキ筋肉

ハルクりんご




リングフィットアドベンチャーやりすぎたわー。









タイタニックに乗った

おばあちゃんハート










ディズニー映画とかの動画もあってね。

美女と野獣のベルに

うちの店長の写真

(30代子持ち・ヒゲ濃いめの男性

目が細く眉毛が太い)

を、合成したやつが

もーー!ね

呼吸困難になるくらい

笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここでお見せできないのが

超残念!!



 

皆さんもお暇があったらやってみて

爆笑で免疫力あがるよーグッ









あっちなみに

私こけし顔なんで

吉岡里帆には似てませーん笑い泣き

吉岡里帆って教えてくれてありがとう笑

アプリの効果でちょっと洋顔に

なったからかなー?

ほんとはもっと和顔です。






この子達下矢印

他人とは思えないの笑笑