おはようございますニコニコ



昨夜

ワタクシ見てしまいましたの。

初めて見ちゃいましたの。





目





我が家の窓辺にはね

夏から秋の間

毎年ヤモリがやって来るの



といっても

別に懐いてる訳ではなく笑



単に

玄関や窓辺に集まる小さな虫たちを

食べるためにきてるんだけどさおいで



毎年毎年ちゃーんと来るから

勝手にヤモちゃんと呼んで

愛でてるのてへぺろ




そんなヤモちゃんの

びっくりシーンを昨日目撃しちゃって

思わず写真撮ったのカメラ





爬虫類苦手な人は見ちゃだめだよ!

ここでサヨナラバイバイ
















ジャン音符

わかります??

窓の内側から見たヤモちゃんです



でっかい蝶?蛾?を

パクっっ!とした瞬間なのー!!



自分の顔よりでかいのよ!

どうやって食べるのびっくりと思い

動画まで撮っちゃったー








こんな風に、何度も

ぶんぶん頭を振りつつ

少しずつ飲み込んで行って

最後には口に羽も全部入ったよアセアセ

すごっアセアセ


蝶?もまだ生きてるから

足をジタバタしたりしてて

でも振り回されると

鱗粉がブワッと散ったりしてガーン

ひえーえーんと言いつつ

3分くらいガン見したわ笑




いやー、自然界も

大変ですな。。


今日も仕事がんばりまーす