こんばんはニコニコ


少し前からいしちゃんが始めたバトンリレー
楽しいですよねっ音符
私も、全部ではないですが
拝見させてもらってまーす!!



そうしたら、いしちゃんからお声がかかり
私もバトン走者に!
止まったバトンがあるから、やりませんかーってわあい^ - ^
やるやるー♪って二つ返事しちゃったけど
やり方がよくわかってなーい!笑
去年もやったのにね?アホかな?


えーとまずは
いしちゃんのバトンリレーの記事をリブログ。。






あっ、間違えたコレはルールの記事だ。
リブログって2個はできんのかね?

ちょっとよくわからんので、
バトンの記事はこっちで貼ってみますわ。







これでいいかなぁー。
あとは、ルールをコピペするのね。。


バトンリレー2021 ルール説明
以下、いしちゃんブログのコピペです^ - ^



バトンリレーですほっこり
楽しんで、繋いでください
基本、遊びなんで

走る人バトンリレーの内容走る人
ランニングバトンを繋ぐ人(今回1名→1名のみ)
ランニング病歴(あれば)
ランニング自己紹介
・お好きに
ランニング最後に何かメッセージを
・同病の人にメッセージとか
    夢とか目標とかお好きに
ランニング闘病中の人やみんなが元気になるもの
 ・写真、動画、音楽、詩等おすすめを


これ全部じゃなくてもいいし
バトンを繋ぐ人がその人に聴きたいこと
を質問してもいいかなぁ。
お好きにどーぞ

恋の矢ルール恋の矢
・バトン代わりにリブログ
   後を追えるので

※リブログ・コメントNG設定の人には
  バトンは繋がないこと

繋ぎたくない、つなげないもOK
強制じゃないんで嫌ならやらないがいい! 

その時は、別の人にパス

また、とまっちゃったら、
コメントに『別の人に繋ぐよー。』
で別の人にパスしてもいいです

更新頻度が少ない人も
いらっしゃいますしね

最終、止まったら
私がパスか止まったままにしますね
気がつかなかったら教えてね

★期限は5/10まで

リブログは
私→Aさんへバトン→
Aさんが私をリブログ→
Aさん→Bさんへバトン→
BさんがAさんをリブログ

上矢印
こんな感じて、リブログ辿ると
繋がるようにやっていきますよ






   



はーい(=´∀`)人(´∀`=)♪
というわけで
いしちゃんからもらった、リスタートのバトン


kao-ringoりんご
回したいのは!

愛知が産んだ超おもしろブロガー

トラクター花おばさん

じゃなかった

ダスコちゃん
爆笑爆笑爆笑



ダスコちゃんの面白さは、もうね、
ブログ見て貰えばわかる。
えーで一回見てみりん。
(↑三河弁)
でもただのブロガーじゃないぜ!
とにかくクソ忙しいスーパー農家の嫁ハッ
えっほんとに病気してた?
っていうくらいパワフル拍手
高級なお花を作りまくり
合間にトラクターを乗り回し
きゅーりやら野菜も作りまくり
軽トラで郵便局に乗り込み
全国のブロ友さんに
美しいお花と笑顔を届けまくる。
一体いつ休んでいるのかいつも不思議。

そんなダスコちゃんの自己紹介バトンなんて
楽しみすぎるので
忙しいってわかってるのにバトン繋いじゃったてへぺろてへ
時間あったらお願いします!!






んで


私の自己紹介ピンクハート

改めまして
kao-ringoですバレエ

皆さんにはりんごちゃんとかkaoちゃんとか
りんごちゃんって呼んでもらってます

どうでもいい情報だけど
昔から椎名林檎が好きなので
りんごちゃんと呼ばれるのがちょっと嬉しい
そんな40代後半ニヤリ
四十肩絶賛継続中です!!
ほんといつ治るのコレタラー
  


病歴病院
ブログを書くきっかけになった
乳がんのことだけ簡単に

  • 2019年4月末 左胸のしこりに気づく
  •             8月       左乳がん告知
  • 2019年12月 
      左乳房全摘+再建手術
  • 2020年1月〜 
        抗がん剤AC療法 3か月
  • 2020年4月〜  
     ホルモン療法スタート
     (タモキシフェン服用10年予定筋肉)
術後の判定では
私のがんバイキンくん
ステージⅡa・浸潤性小葉がん
約3センチに育ってた。
進行が遅く、ホルモン療法がよく効くタイプ
だったそう。
手術時にリンパ郭清もしました。
2個だけらしいけどね〜
でもリンパ浮腫超怖いガーン



抗がん剤の副作用で、
一旦ハゲましたが今はもう地毛チョキ
髪を青く染めたのをきっかけに
青リンゴちゃんブルーハート
とも呼ばれるようになりました爆笑

今現在のマイ髪の毛はこんなん。
(ドラゴンボール風のセットしてみた)
下矢印

おっす!オラ悟空!



一見黒に見えるけど、ネイビーよ音符

しれっと青リンゴ継続してますの〜
でもムロツヨシ風のパーマからは、
ストレートかけて戻しましたえー
もうかなり普通にショートヘア!
短かかった前髪も伸びてくれましたキラキラ

ラストケモからは

1年と1ヶ月経ったところですグッ





自己紹介りんご


生まれも育ちも愛知県。

嫁いだ先も愛知県。

愛知県から出たことない、生粋の愛知民キラキラ

動物占いは猿猿

漫画やゲームが好きなインドア派

そんな私で〜す。

わあつまんない自己紹介!笑

詳しくは、ブログに素が出てるんでみてみて?


家族構成はね、

夫の実家で、農業を営むお姑さんと同居し

はや10年!

子供は1人、高校生。

あっ大事なムスメ三毛猫もおりますラブラブ





現在の職業はアイデザイナー付けまつげ

独身時代は、美容師ハサミしてました


最近の趣味は、野菜作りにんじ

そして

メルカリで野菜を売ることプレゼント


夏前に、

昨年好評だった

とうもろこしの収穫・出荷がありますので

皆さんまたよろしくですグリーンハート




最後にメッセージラブレター


同じ乳がんでこれから治療を受ける方へ


今はとてもショックだったり

混乱していたり

周りも、未来も見えなくなっているかもしれないけれど

信頼できる主治医を見つけ

自分が納得する治療を選び

応援してくれる仲間と出会えればキラキラ

きっと

乗り越えられる!


アメブロにはヒントが沢山詰まってる

一緒にがんばろ^ - ^ 


 



ダスコちゃんへの質問ガーベラ


ダスコちゃん、↑のようなメッセージか、

この質問か、どちらかを答えてみてね〜


美容アイテムとか便利グッズを

買うの大好きなダスコちゃんだけど

今までで一番

買ってよかった100点グッ

と思えるものは何??


教えてねぇウインク







以上!

バトンリレーでしたランニング

ダスコちゃんあとよろしくっ


あー長くなっちゃったアセアセ


最後まで読んでくださった方

ありがとうございます!


皆さまこれからもよろしくねピンクハート













kao-ringoのmy Pick