昨日は少し肌寒かった愛知県。
前日までは蒸し暑く、フローリングでだらーっと長くなっていたうちのムスメさん三毛猫

寒いと、体温を求めてすり寄ってきます。

昨日はしょっちゅう膝に乗ってくるし、寝転べばお腹の上に乗ってくるし。

可愛いけど、人間をクッション代わりにしてない?笑

そして、私のビーズクッションもよく取られる。
初めは、乗ると足が沈むのでびっくりして乗らなかったんだけど、慣れたら体が包み込まれるのが心地いいようで、よくクッションに埋まっている。

フィットするのが、いいんだね照れ
わかる気もする。



でも、ここにフィットするのはどうだろう。








子供のケツ。






寝転んでゲームをしている子供が、クスクス笑っているので、なんだろうと見てみたら、ムスメが子供のオケツを踏み踏み。。
あー、くすぐったいよね爆笑
そしてオケツから股下に移動して、太ももの谷間に絶妙にフィット!!
多分ちょっと、ムスメの重みで子供のズボン食い込んでる爆笑
お股が暖かくて良かったのかなー?
臭くない?笑