「”自信がない”を笑顔に!上品で華やかなアクセサリーが作れる教室」

 
レジュフラワー認定講師のカオルです!
 
押し花セットを買いました❗
その中にあったのが、ビオラ?パンジー?うーん。私にはどちらかわからないのですが、入ってました😆
 
6月のワークショップで、販売の写真を提出するのに、あじさいとバラは出ていたので、違うお花がいいなーと思ってるときにちょうど届いたので、作ってみました🎵
 
 
 
思っていたより退色しなくて、綺麗な鮮やかな色で仕上がりました😃👌
 
作ってみて驚いたのが、お花がとてもソフト!!!
 
優しく扱わないと破けそう😱と思いましたが、案外大丈夫でした~
 
そして、レジン液を結構すいとる感じがしました。気のせいだろうか、、。
私の大好きなレジュレ(レジュフラワー協会オリジナルレジン液)が吸われてく~(笑)
 
それにしても、このツヤツヤ😆
レジンの良さですね!!
 
私が習った、atelierアナベルのほうじょうくにえ先生もビオラを使ったコースレッスンをしています!
 
他の先生方にも人気のビオラ🎶
フリーレッスンの準備まで少しお待ちくださいね☺👌