羽根木公園近くでフェイシャルエステが人気のエステサロンの口コミ | 世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷 経堂駅の北口から徒歩4分、いちご鼻、角栓、毛穴汚れ、ニキビ跡が綺麗になる毛穴ケア専門フェイシャルサロン「はくあ」の公式ブログです。夫とトイプードルと暮らしています。

● 羽根木公園近くでフェイシャルエステが人気のエステサロンの口コミ

こんにちは、柴崎聡子(しばざき そうこ)です。

当店は、世田谷区宮坂3−2−23メルヴェーユ301です。

羽根木公園から自転車7分のフェイシャルサロンです。

あなたも鼻のいちご毛穴がキレイになります。

おでこや眉間のブツブツ毛穴も、つるんとキレイになります。さらに、口のまわりのザラザラ毛穴もスベスベになりますよ。

頬の開き毛穴もキュッと引き締まります。

グッと若返ります。

フェイシャルと聞いていたので、顔だけかと思いきや、デコルテまで施術していただけたのが、びっくりでした。

小鼻周りの黒ずみが綺麗になって嬉しかったです。

直前まで慌ただしくしていたので、

施術中は気持ちよくてウトウトとしてしまいました。

伺う度にプライベートサロン感が増して、居心地よくなってるような気がします。

また、困ったら伺います。





あなたも、グッと若く見られます。

つるんと、なめらかない整います。さらにきめ細やかなマシュマロ肌を目指せますよ。

ふわっと透け感のある毛穴レス印象を手に入れられます。

毛穴をカバーして透明美肌になれますからね。

肌色もトーンアップ、なめらか均一肌になれますよ。