ゴルゴライン・目周りの固さなど、目周りの険しさか気になるのコツ | 世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷 経堂駅の北口から徒歩4分、いちご鼻、角栓、毛穴汚れ、ニキビ跡が綺麗になる毛穴ケア専門フェイシャルサロン「はくあ」の公式ブログです。夫とトイプードルと暮らしています。

● ゴルゴライン・目周りの固さなど、目周りの険しさか気になるのコツ

 

こんにちは、柴﨑 聡子(しばざき そうこ)です。

 

「ゴルゴラインと、目周りの固さが気になる。」がお悩みだったお客様から、ご相談がありました。


目周りの固さは、日々の洗顔・スキンケアでマッサージしながら顔に触れることでほぐすことが必要です。

 

受けていただいたサービスでは、お顔のコリをほぐす顔の触り方などをお伝えしました。

 

すると、このようなご感想をいただきました。

 

直感で必要そうと感じたので申し込みました。
 
ブログを読んだら、土台をととのえる的な事が書いてあり、とっても楽しみになりました。

顔の部分部分でさわり方が違うのが印象的。

乳化もおもしろかったです。

せっけんの泡立てすら必要ないというのは衝撃でした。


日常の顔を洗う。を少し手間をかけるだけで、顔色が明るくなるのはとってもうれしいです。


気になるゴルゴライン・目周りの固さなど改善目指して続けたいです♡

 

ありがとうございます。


あなたも目周りのコリを改善し、優しい表情になりたいと思っていませんか?
 

サービスを受けていただくと、目周りの固さがほぐれ女性らしい優しい目元になれますよ。

 

呼吸洗顔レッスンは、現在、募集していません。
 

募集する際は、こちらからご案内させていただきます。