世田谷区立船橋希望丘中学校近くフェイシャルエステが人気のエステサロンの口コミ | 世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷 経堂駅の北口から徒歩4分、いちご鼻、角栓、毛穴汚れ、ニキビ跡が綺麗になる毛穴ケア専門フェイシャルサロン「はくあ」の公式ブログです。夫とトイプードルと暮らしています。

● 世田谷区立船橋希望中学校近くフェイシャルエステが人気のエステサロンの口コミ

こんにちは、柴崎聡子(しばざき そうこ)です。

当店は、世田谷区宮坂3−2−23メルヴェーユ301です。

世田谷区立船橋希望中学校から自転車9分のフェイシャルサロンです。

あなたも、色ムラが均一になります。

小鼻まわりのザラつきが改善されます。

黒ずみ毛穴も払拭できます。同時に凹みも小さくなりますよ。

毛穴落ちも、なくなります。

毛穴の黒ずみや肌のゴワつきが気になって美顔器を使っていました。

自分なりにケアをしていましたが、なかなか肌がきれいにならずに困っていたところで顔美人の会さんのサロンを見つけました。

サロンでケアをしてもらうのは初めてだったのですが、ていねいに話を聞いていただき、呼吸洗顔のメニューを受けてみました。

美顔器では改善しなかった毛穴の黒ずみが消えて、肌のゴワつきまできれいになり、今では美顔器がいらなくなっています。

久しぶりに会ったお友達から若返ったきれいになったと言われます。

洗顔やメイクレッスンなどのメニューがたくさんあるので、次回は違うメニューも受けてみたいと思っています。

サロンの場所も経堂駅から歩けるので、おすすめです。

なたも、心地よく過ごせる軽やか肌に、なります。

若々しい透明感を手に入れます。大人の上品肌に生まれ変わります。

その結果、人前に出るのも怖くなくなりますよ。

とにかく他人に褒められます。

透明感あふれる、みずみずしい好印象肌になりますからね。