宮の坂駅近く毛穴汚れがキレイになるフェイシャル、毛穴は、どうしたらキレイになりますか? | 世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷 経堂駅の北口から徒歩4分、いちご鼻、角栓、毛穴汚れ、ニキビ跡が綺麗になる毛穴ケア専門フェイシャルサロン「はくあ」の公式ブログです。夫とトイプードルと暮らしています。

● 宮の坂駅近く毛穴汚れがキレイになるフェイシャル、毛穴は、どうしたらキレイになりますか?

こんにちは、柴崎聡子(しばざき そうこ)です。

あなたは、なめらかな透明感あふれる肌に、なります。

はっきり見えていた小鼻脇の頬の毛穴も目立たなく、なります。

毛穴奥の角栓も取れます。さらに、肌がトーンアップします。

黒ずみや、くすみ、ザラつきがスッキリ解消します。

毛穴の黒ずみや肌のゴワつきが気になって美顔器を使っていました。

自分なりにケアをしていましたが、なかなか肌がきれいにならずに困っていたところで顔美人の会さんのサロンを見つけました。

サロンでケアをしてもらうのは初めてだったのですが、ていねいに話を聞いていただき、呼吸洗顔のメニューを受けてみました。

美顔器では改善しなかった毛穴の黒ずみが消えて、肌のゴワつきまできれいになり、今では美顔器がいらなくなっています。

久しぶりに会ったお友達から若返ったきれいになったと言われます。

洗顔やメイクレッスンなどのメニューがたくさんあるので、次回は違うメニューも受けてみたいと思っています。

サロンの場所も経堂駅から歩けるので、おすすめです。

あなたも、毛穴の一つ一つがキュッと引き締まります。

ツヤも肌トーンもアップします。白い角栓もスッキリ、キレイになくなります。

ですので、化粧ノリも抜群に良くなります。

開いた毛穴もパンと、ふっくらリフトアップします。

若々しさを引き立てられますよ。