船橋寶性寺近くの毛穴汚れがキレイになるフェイシャルエステ、モチモチ肌になる方法 | 世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷 経堂駅の北口から徒歩4分、いちご鼻、角栓、毛穴汚れ、ニキビ跡が綺麗になる毛穴ケア専門フェイシャルサロン「はくあ」の公式ブログです。夫とトイプードルと暮らしています。

● 船橋寶性寺近くの毛穴汚れがキレイになるフェイシャルエステ、モチモチ肌になる方法

こんにちは、柴崎聡子(しばざき そうこ)です。

あなたは、肌全体のくすみを解消できます。

古い角質をキレイに取れます。さらに黄ぐすみも解消します。
 
その結果、ツヤのある柔らかな肌を手に入れます。

肌がモチモチに、なりますよ。

お手入れ後のお肌は

明るくなって艶が出ているのがわかります。

肌の肌触りが柔らかくふっくらとモチモチしてしていて、メイクののりが良かったです。

手を使ったお手入れは初めてでしたが、力の加減がとても心地よかったです。

心のこもった丁寧な施術をありがとうございました。

あなたも毛穴がクリアに、なりますよ。

シワ化した毛穴のゴワつきも柔らかくなります。

たるみ毛穴も引き締め、しっとりツヤも復活します。さらに、くすみ毛穴が明るくなりますよ。

小鼻脇のブツブツや毛穴の黒ずみがクリアに、なります。

テカったつまり毛穴を、すべすべ肌に激変しますよ。