千歳船橋商店街近くフェイシャルが人気のエステサロンの口コミ。小鼻周りの黒ずみが綺麗になって嬉しい | 世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷 経堂駅の北口から徒歩4分、いちご鼻、角栓、毛穴汚れ、ニキビ跡が綺麗になる毛穴ケア専門フェイシャルサロン「はくあ」の公式ブログです。夫とトイプードルと暮らしています。

● 千歳船橋商店街近くフェイシャルが人気のエステサロンの口コミ。小鼻周りの黒ずみが綺麗になって嬉しい

こんにちは、柴崎聡子(しばざき そうこ)です。

当店は、世田谷区宮坂3−2−23メルヴェーユ301です。

千歳船橋商店街から自転車6分のフェイシャルサロンです。

あなたは、毛穴の大掃除ができます。

ご自身では取りきれない毛穴汚れもキレイになります。

肌がツルッとするので毛穴も目立たなくなります。光の乱反射やツヤ感が少なくなります。

普通の洗顔では落とせない毛穴汚れが一気に落ちます。

フェイシャルと聞いていたので、顔だけかと思いきや、デコルテまで施術していただけたのが、びっくりでした。

小鼻周りの黒ずみが綺麗になって嬉しかったです。

直前まで慌ただしくしていたので、施術中は気持ちよくてウトウトとしてしまいました。

伺う度にプライベートサロン感が増して、居心地よくなってるような気がします。

また、困ったら伺います。

あなたも陶器のような肌になります。

鼻まわりのテカリがなくなります。

毛穴もキュッと閉じます。また、毛穴のつまりもキレイに取れます。

毛穴の開きも目立たなくなりますよ。

マスクで育った、いちご鼻がキレイになるのは、こちらです。