毛穴や赤ら顔に悩んだ時の対処法 | 世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷 経堂駅の北口から徒歩4分、いちご鼻、角栓、毛穴汚れ、ニキビ跡が綺麗になる毛穴ケア専門フェイシャルサロン「はくあ」の公式ブログです。夫とトイプードルと暮らしています。

● 毛穴や赤ら顔に悩んだ時の対処法

こんにちは、柴崎聡子(しばざき そうこ)です。

あなたも、毛穴の目立たない印象の肌に、なります。

イキイキと若々しい印象へ変わります。昔と変わらないどころか、むしろ若々しく、なります。

肌全体の印象を底上げできますよ。

端正な美肌で、美人度が加速します。

リラックスできました。

顔色が明るくなって、目がパッチリ。

気になっていた、ほうれいせんが薄くなりました。

フェイシャルエステの後、私の個性を出しながらメイクのアドバイスしてくれたところがよかったです。

チークとアイラインのアドバイス、そしてマッサージの仕方を教わりました。

顔色が良くなったので嬉しいです。

ありがとう。

あなたは、透明感の、とりこになります。

肌のキメが整います。

顔全体の、くすみが晴れます。その結果、肌トーンが明るくなります。

遠目でもわかる透明美肌を手に入れます。

年齢2割引の若さの秘訣を手に入れられますよ。