すべて湧水の日本最大の琵琶湖へ行ってきました。 | 世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷 経堂駅の北口から徒歩4分、いちご鼻、角栓、毛穴汚れ、ニキビ跡が綺麗になる毛穴ケア専門フェイシャルサロン「はくあ」の公式ブログです。夫とトイプードルと暮らしています。

● すべて湧水の日本最大の琵琶湖へ行ってきました。

こんにちは、柴崎聡子(しばざき そうこ)です。

先日、琵琶湖へ行ってきました。

関西へ行く途中に通ることは多いです。


けれど、改めて訪れるのは初めてでした。


事前の天気予報は、雪マークがついていたり最高気温が10度の予想でドキドキでした。

当日は、心配とは裏腹にお天気が良かったです^^



彦根港からフェリーに乗って移動しました。



琵琶湖の水面がキラキラ光っていて、とてもキレイでした^^