桜で角栓がポロポロ取れるフェイシャルが人気のエステサロンの口コミ | 世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷、経堂のフェイシャル毛穴専門フェイシャルエステ「はくあ」

世田谷 経堂駅の北口から徒歩4分、いちご鼻、角栓、毛穴汚れ、ニキビ跡が綺麗になる毛穴ケア専門フェイシャルサロン「はくあ」の公式ブログです。夫とトイプードルと暮らしています。

● 桜で角栓がポロポロ取れるフェイシャルが人気のエステサロンの口コミ

こんにちは、柴崎 聡子(しばざき そうこ)です。

あなたも、角栓がポロポロ取れてしまいますよ。

徹底的に毛穴汚れにアプローチするからです。

長年お悩みでも綺麗になります。何歳からでも間に合う秘訣があります。

まるで輝く雪のような透明感ある美肌に、なります。

約2年前に呼吸洗顔を習って、その後にメイクレッスンも受けた者です。

眉描き、眉の手入れ(抜いたり切ったり)が迷いなく上手に出来るようになって、ほんとに残りの人生得したと思います。

アイメイクを全くしない日でも眉毛がちゃんとするから、ちゃんとした印象の顔になって嬉しいです。

最近、娘にも『眉毛、いいね!』と言ってもらえます。

10代後半から認めてもらえるっていいものですよね。

メイクレッスンの最初に、『どんな風になりたいのですか?』と聞かれ、『カッコいいお母さんになりたい』と申上げました。

ほんとに叶ったんだな、と実感した娘の一言でした。

続けている洗顔法もとても良いです。

中学生の頃、気づいたら毛穴が黒く詰まってて、ずっとそのままだったのが、綺麗になってきました。

ケアの方法も分からず、もう完全にあきらめていました。

中学生の頃から、肌に自信がありませんでした。

メイクを習うなんてお金がもったいない。

ましてやなぜ洗顔を習うのにお金を払う⁉︎と思っていました。

でも、ビフォア・アフターの写真を見てあまりの衝撃に、その秘密を知りたくなり、がんばってお金を払って習ってみようと思い立ちました。

実践したら、ほんとに、私の顔は変わりました。

自分のビフォア・アフターの写真を撮ったりはしてませんでした。

そこまで結果に期待してなかったのかもしれません。

習った通り、真面目に朝晩のケアができず、よく朝のケアをすっ飛ばしたりしていましたし…。

それでも続けているうち綺麗になってきました。

ビフォアの写真はなくても、毎日鏡で顔を見るのですから、変わったかどうかは自分が一番わかります。

2年前の自分の顔より、老けているはずの2年後の方が自分で気に入っています。

よく考えたら、あり得ないことのような気がします。

それに急に気づいて、急に感謝の念が湧いてきましたので、メールしました。

顔美人の会の当時のコンセプトに

『誰しも、[綺麗になりたい]と思う時、他の誰かになりたいわけじゃない。自分の顔を好きになりたいのだと思う』というのがあったと思います。

ほんとにその通りだなと思いました。

そして、本当にその通りになりましたよ。

ありがとうございました。

あなたも、透明感あふれる潤い素肌を手にしましょう。

いくつになってもキレイでいたいを叶えられます。

今までの常識を覆す自分史上最高美を叶えましょう。

こっくりと潤いに満ちた肌が、パーツを引き立てます。ノーファンデでも清潔肌になるのです。

呼吸洗顔レッスン、メイクレッスンは、現在、募集しておりません。

募集する際は、こちらからご案内させていただきます。