誕生日に自分へのご褒美として買ったもの♡ | 好きを貯めよう♡

好きを貯めよう♡

日々の「好き♡」や、感じたことなどをなるべく取りこぼさず、記録していきます。

ナイキのエアマックス95(なつかしいわぁ)スニーカー

もこもこソックス(めちゃあったかい)バレンタイン

 
 
さらに、
ティファニーの香水(新商品。クロエの香水に似てるかな)香水
シャネルのウォーターチーク化粧品
エノチカのワイン(大好きなピノ・ノアール)赤ワイン
Traveler’s Treasureのピアス(じゃらじゃらピアス)オーナメント
image

 

 

年末の、

12月30日が私の誕生日なんです爆  笑お祝いケーキ誕生日帽子プレゼント

 

でも子供の頃から家族での私の誕生日会は

「クリスマス」と一緒にされてきましたクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベル

 

12月30日、

誕生日当日の親たちは、

大掃除や新年の準備や買い出しに忙しく、

私の誕生日のことなんて話題にもならなかったし、

気にも留めていなかったと思います。

実際それどころではなかったのだと思います。

 

そして次第に私自身もそれが当たり前のようになっていました。

大人になっても私の誕生日は、

年末年始の慌ただしさに忙殺されていきました。

気が付くとあっという間に年が明けて新年です。

「あけましておめでとうございます門松絵馬お年玉鏡餅

なのです。

 

そうやって私は1つずつ歳をとってきました。

 

でも、

でも、

でも、

 

 

本当はさみしかったーえーん

 

 

 

なんでみんなはちゃんと誕生日を誕生日として

祝ってもらっているのに、

私はクリスマスと一緒なの?

なんなら私の誕生日を祝うというより、

クリスマスの方を楽しんでるじゃんショボーン

 

そしてそれが当たり前で、

それに慣れてしまっている自分。。。

 

これじゃいかーん!!

 

ちゃんと自分が生まれてきて、

まいにちまいにち頑張ってきて、

この誕生日を迎えられたんだよねウインクハートイエローハートハートイエローハート

 

今年1年もよくがんばったね、私おねがいOK二重丸

 

ということで、

今年はいろいろご褒美しましたーまじかるクラウン乙女のトキメキゆめみる宝石ふんわり風船星ぽってり苺ふんわり風船ハート

 

とはいえ、

ここ数年は誕生日とか関係なく、

日々頑張っている自分にご褒美として、

おいしいものを食べたり、飲んだり、

買ったり、マッサージ受けたり、

出かけたり、のんびりしたりetc。。

 

 

そういうことを罪悪感なくできるようになったことは、

成長かもしれません。

 

まいにちを頑張ってない人なんていません。

 

皆さんもぜひご自身に

「今日もがんばったね!」

と声をかけてあげてくださいねニコニコキラキラキラキラキラキラ