”夏休み企画☆ZOOMにて【無料オンライン相談会】のお知らせ♪” | 好きを貯めよう♡

好きを貯めよう♡

日々の「好き♡」や、感じたことなどをなるべく取りこぼさず、記録していきます。

別ブログの、

 

子宮筋腫とのつき合い方

で、

 

ZOOMで無料オンライン相談会キラキラ

 

を企画しましたー爆  笑アセアセアセアセアセアセ

 

子宮筋腫で悩んでいる方向けに、

主に、

手術のこと、

病院選びなどなど、

とくに病気の悩みは人に相談しにくいので、

自分ひとりで抱え込んでしまうケースが多く、

(↑私もその一人でした)

ムダに一人で頑張りすぎたり、

逆に医師の言いなりで、

出産できる可能性がまだあるのに

「子宮全摘」してしまうケースなど、

相談できる人がいたらそうはならなかったのに、、、

というケースがあるのです。

 

私は医師ではありませんので、

専門的なことも言えないし、

なにかを即回答、即解決はできませんが、

お話をお聴きするだけでもお力になれたらと、

 

ZOOMで無料オンライン相談会キラキラ

 

やってみることにしましたニコニコ

(「ふぁ雷雷」がきてしまったので・・・照れアセアセ

 

『オンライン』

『ZOOM』

とか、

ほんとうはかなりニガテでして、、、ガーンガーン

 

全然盛り上がらないかもですが、

気になる方は、ぜひ!

 

詳しくは、下矢印下矢印下矢印

ZOOMで無料オンライン相談会キラキラ

 

 

ご相談内容は子宮筋腫だけでなくても、

ご質問や「お話しを聞いて欲しい」、

だけでもOKですヨウインクグッ

 

 

よろしくお願いいたしますウインクお願い