体調があんまり良くない?? | 双極性障害だけどダイエット頑張るぞ!

双極性障害だけどダイエット頑張るぞ!

パニック障害持ちの双極性障害です。
最初の発作が出てから約3年で増えた体重、体脂肪を減らすため頑張り中!

婦人科で、単発でピルを処方してもらった結果、無事排卵が起きてるということで、またいつも通りの3ヶ月後の定期通院となりました^_^

で、今回は生理痛とか軽いんじゃねー?って始まるまでは思ってたんだけど、
いざ始まると腹痛プラスどうやっても治らない腰痛で、ほぼ三日間寝込みました…

湯たんぽで温めたりして、できるだけ血行を良くしてたつもりだったけど、やっぱり動いてないからか、ずーっと腰が重だるくて。

おまけに、水曜日から金曜日まで、いつもの睡眠導入剤を飲んでも寝られず、3時ごろにリビングに行って、気分変えてソファーで寝て、旦那に心配され、
土日も体がすっきりせず、ほぼ寝込み、
今日は夜からの頭痛が朝になっても落ち着いてなくて、お昼に無理やり起きて、ご飯食べて、薬を飲んで、痛み止めも飲んで。

すこーしフラフラしながら、旦那の車の罰金払って、図書館で返却して、新しいの借りました。

こうやって書き出すといろいろやばいな 笑

減薬した影響か、生理の影響か
どちらにしても、明日以降はまたいつもの調子に戻れるといいなぁ。