朝からマヌケ | インストラクター浜田薫のブログ

インストラクター浜田薫のブログ

大好きなお仕事の事を中心に、毎日の小さな幸せを書いていきます♪

 
今日も大阪から三田にむかいましたインストラクター浜田薫のブログ-de_05_0003.gif
 
早朝は車も少なく、高速を使わなくてもスイスイで着いてしまいますインストラクター浜田薫のブログ-de_01_0008.gif
 
でも、今日はちょっと早く家に着きたかったので山越えの一車線になる宝塚から高速を使う事にっインストラクター浜田薫のブログ-de_02_0007_p.gif
 
ETCを抜け、何を思ったか迷わず真っ直ぐ
大阪方面へ。
 
インストラクター浜田薫のブログ-dp_01_03_007.gifはっ!!
 
やってしまったインストラクター浜田薫のブログ-dp_01_02_023.gif
 
逆ですインストラクター浜田薫のブログ-de_01_0020.gif
 
しまったしまったしまくらちよこインストラクター浜田薫のブログ-de_07_0035_p.gif
 
とか言ってみても、もう遅い…
 
仕方なく池田インターまで逆戻り…インストラクター浜田薫のブログ-dp_02_03_011.gif
 
そして、池田インターのETCに向かったその瞬間、
「宝塚~西宮山口 事故渋滞インストラクター浜田薫のブログ-dp_01_02_023.gif
さっきまでそんなん出てなかったやん(T_T)
 
あのまま宝塚から高速乗っていたら事故に巻き込まれてたかもしれんインストラクター浜田薫のブログ-downloadfile-16.gif
と言うことにしておくと私はラッキーだったといえるインストラクター浜田薫のブログ-downloadfile-16.gif
うん、そうしておこうインストラクター浜田薫のブログ-downloadfile-16.gif
 
 
 
いや、ホンマにしっかりしようインストラクター浜田薫のブログ-de_01_0027_p.gif