引き篭ってました | インストラクター浜田薫のブログ

インストラクター浜田薫のブログ

大好きなお仕事の事を中心に、毎日の小さな幸せを書いていきます♪


今日は朝から掃除をしたり、王子(金魚)の水替えをしたり、一日お家にこもってました(~o~;)

ゆっくりお風呂に入って、ストレッチやこりとるぼーるで体をほぐしました(*^o^*)
気が付いたらにゃん子と2時間も爆睡してましたぁ^^;
たまにはこんな一日もいいです
(‐^▽^‐)

にゃん子とカタログショッピング♪




気が付けばそ~っと寄り添ってきてくれる可愛い子です(*^.^*)

真夜中、ベッドにダイブされるのはかなり心臓に悪いですが…(^o^;



Android携帯からの投稿