ビルダー時代 | インストラクター浜田薫のブログ

インストラクター浜田薫のブログ

大好きなお仕事の事を中心に、毎日の小さな幸せを書いていきます♪

2002年ボディビルミス大阪・関西に出場する為、作った体ですニコニコ


一生に一回でいい!!

ギリシャ彫刻のような身体になってみたい!!と思い頑張ってみましたグッド!


また、インストラクターとしてメンバーさんに「目指される身体」でありたいという

意識が強く芽生え始めた時期でもありました。


あれから10年。。。この節目にっ

最近サボりがちになっている自分への戒め(?)の意味も含め(笑)

画像をアップしてみましたラブラブ




もと大阪・関西チャンピオンの春が1年つきっきりで、指導してくれました感謝



インストラクター浜田薫のブログ



体重56kg→47kgに...
インストラクター浜田薫のブログ



体脂肪24%→9%に
インストラクター浜田薫のブログ




自分のお腹の血管を生まれて初めて見れました音譜
インストラクター浜田薫のブログ


絞ってみると、かなりショボかったですが....シラー
インストラクター浜田薫のブログ




生命限界のギリギリまで頑張ったと思いますドクロ
インストラクター浜田薫のブログ



お気に入りは三頭。

ミス三頭があれば優勝の自身ありにひひ
インストラクター浜田薫のブログ


女風呂では悲鳴をあげられ、
インストラクター浜田薫のブログ



「今の見た?みたいやったなぁ!!」

などと、道行く人に囁かれた日々....(笑)

インストラクター浜田薫のブログ



今となっては懐かしい思い出です合格
インストラクター浜田薫のブログ



あ、これ、この年の年賀状ですチョキ
インストラクター浜田薫のブログ


ここから私の(自己満足の)水着の年賀状が始まりましたにひひ


この身体はもう一回きりで満足しましたが、このトレーニングを期に、

肉体改造され、風邪を引きにくくなったり、冷えがなくなったり、

腰痛もいつの間にか治っていましたアップ

そして何より、太らなくなりましたニコニコ

筋肉の代謝の力は絶大でありますメラメラ


さぁ!来年に向けて、10年後に向けてニコニコ

(ビルダーみたいにじゃなくてね汗)今から身体つくり始めましょうプルプルDASH!

トレーニング、トレーニング!!音譜