‘再会’ 2nd Story in 八王子の率直な感想! | いとーちゃんのハマッてるもの!

いとーちゃんのハマッてるもの!

大好きな韓国ドラマ・K-pop、韓国俳優さんや、行ってきたコンサートなど、
日々、思った事を綴っていきます♪
気まぐれに更新しますので、
気長にお付き合いください!

こんばんわドキドキ

 

7/24に延期になった

 

「2018 PARK YUCHUN FANMEETING & MINI CONCERT HALL TOUR ‘再会’ 2nd Story」のオリンパスホール八王子に参戦してきました音譜

 

3月・6月に行ったファンミは、家庭の事情や自分の心境の変化で行かなかったので、最初で最後のファンミだったんです。

 

ハナタトゥーのせいで、一時期、マジでペン辞めてました。。。

八王子も行くか?悩んだ末のエントリー。

 

幸運にも当選したので、行ってこようと準備をし始めたところに延期の知らせが。。。

運営側?ユチョンに対して怒り心頭で、払い戻しも考えましたが、7/24に思い切って行ってよかったラブ

 

なぜなら。。。。。

 

ユチョンが、変わったから!!!!

 

ユチョンの一生懸命さが、ステージからひしひしと伝わってきたんです。

ファンの思いに、歌やダンス・ドラマコーナーで必死に応えようとしているユチョンラブラブ

3年前のユチョンからは考えられないような変貌振りに、正直、びっくりしました。

言葉は悪いけど、ユチョンは、今、どん底なんだなと。

何事にも真剣にやらないと、ファンの心は動かないって、思っているんだなと。

ファンミのMCでも、「自分は、変わった。今の自分が好き」という言葉がユチョンから聞けて、よく気がついたねって言ってあげたかった。

 

あのおトイレ事件やおハナちゃんのことがなかったら、こんなにユチョンは、変われなかったと思います。

不幸中の幸いというか、自分の過ちを悔いて、自分を応援してくれた人のためになろう、迷惑かけた人につぐなおうって思ったんじゃないかな。

 

ユチョンの歌、今回は、感動しまくりで、ジーンときてしまって泣いて泣いて。

はっきり言って、入隊する前に行ったファンミで歌った歌、小手先でしか、練習していなかったと思う。

全然、感動しなかったし、いつも同じ歌ばかりで、つまらなかった。

八王子で聞いた全ての歌は、凄い気持ちが入っていたし、声量も音程もしっかりしていて、歌いこんでいるのがわかりました。

 

ファンとのミニドラマコーナーやジェスチャーコーナーでも、一切手抜きをせず、ファンを楽しませていました。

ミニドラマコーナーで、いろんなシチュエーションを演じ分けるユチョン、これもすばらしかった。

MCのYumiさんの細かい指示やセリフを頭に入れながら、一瞬にして役に入るユチョン。

俳優パク・ユチョンに変わる瞬間を生で見られたなんて、なんて贅沢な瞬間なんでしょう。

ツイでも、同じ考えの人がいて、

「ステージに上がれないと嘆くよりも、瞬時に役に入る時間を見られたことをよろこぶべし」と呟いていたので、とても共感できました。

 

今までは、ユチョンの変化に喜んでいましたが、ファンミの途中、「ユチョン、ここだけは、やっぱり変わらないのね」って思った時がありました。

 

嫌なことは嫌というスタンス。

 

MCのYumiさんがむちゃぶりした時、やんわりと反抗していたんですよね(笑)

ご当地の名産紹介コーナーでお菓子を食べた時も、「甘い物は苦手」と言って美味しいといいながら、微妙な表情でにひひ

そういう正直なところ、めっちゃ好きです!!

わがままに見えるけど、韓国男子って感じがして好きドキドキ

 

お見送りの時、一人ひとりに優しい笑顔で手を振っている姿にも、感動しました。

近くでユチョンを見られるのは、八王子のファンミが最初で最後と思い、夜なべして自分の気持ちをうちわにしてみました。

IMG_20180729_224610822.jpg

 

もしかしたら、うちわを読んでもらえないかもしれないって考え、人生初めて、プレゼントを用意してみましたビックリマーク

IMG_20180729_224610640.jpg

IMG_20180729_224610914.jpg

 

中身は、定番のアレですよ。。。www

 

文章の内容については、私の個人的な考えなので、あしからず。。。

 

長い文章だったので、読んでもらえないかなって思いましたが、なんと、しっかり目で追ってくれました。

私をみてもらうよりも、正直、気持ちを伝えられた方がうれしかったドキドキ

素敵な笑顔が見られて、9年間、ファンをやってきて本当によかったクラッカー

 

IMG_20180729_224610539.jpg

 

これからも、ずーっと応援していくよって、心に決めた瞬間でした。

 

IMG_20180729_224610713.jpg

 

今度は、いつ日本に来てくれるかな、ユチョンドキドキ