私の心の中に、ユチョンが戻ってきた | いとーちゃんのハマッてるもの!

いとーちゃんのハマッてるもの!

大好きな韓国ドラマ・K-pop、韓国俳優さんや、行ってきたコンサートなど、
日々、思った事を綴っていきます♪
気まぐれに更新しますので、
気長にお付き合いください!

すこんにちは❤
お久しぶりです💕
こうして、ブログを書くことは、3年ぶりですね。
3年の間、私もユチョンにもいろんな事がありました。

ハナタトゥーのせいで、一時期、ユチョンペンを活動休止していましたが…

先日の八王子のファンミのユチョンを見て、また私の心の中に、ユチョンが戻ってきました✨
ちょっと前まで呆れ果てて、もう応援しないと決めたのに、不思議。
目の前のがんばっているユチョンを見ていると、ジーンと心が動かされてしまって。
ファンのためにがんばる新生ユチョンを、これからずっと応援していこうと決めました。

そんな気持ちの現れを、言葉にして記録として残したくて、ブログを再開してみました🎵
今の心境を、ぼちぼち書いていきたいな🎵
ユチョンペンの皆さんにも、再会できるといいですね❤

不定期な更新なので、悪しからず(笑)