さわやかな、新緑が眩しい季節となりましたね。
 
 
 
 
 
いかがお過ごしですか?
 
 
 
突然ですが、あなたは自分の人生を生きていますか?
 
 
 
子供もそろそろ手がかからなくなり、やっと自分の時間が取れるようになってきたお母さんもいらっしゃるのではないでしょうか?
 
 
 
そんなお母さんには、今までの自分を労って、これからは、あなたが自分の人生を生きていくことだけを考えて欲しいのです。
 
 
 
今までの自分が、しなかった新しい選択をすることは、とても勇気のいることです。
 
 
 
私も以前、悩みの渦中、あるタイミングをいただき、勇気を出して飛び込んだという経験があります。
 
 
 
その結果、自分自身の手でほしかったものを掴み、子供の問題もスルスルと自動的に解決していったのでした。
 
 
 
それは、本当は心の中では、ずっと欲しかったはずだったのに、自分をごまかして、自分には無理、手に入らない、諦めるしかない、と何十年も自分に言いきかせてきました。
 
 
 
でも、勇気を出して、飛び込んだ世界で、ずっと欲しかったものを自分の手にし、その自分に感動することができたのです。
 
 
 
もう、映画や舞台の観劇で得られるものとは、次元が違う、自分への感動は味わった人でないとわかりませんキラキラ
 
 
 
そして、今、以前は考えられなかった、自分の人生を生きています。
 
 
 
おそらく、ずっと前から、私は変わりたかったし、どこかに私の探している人生があるような気がしていました。
 
 
 
あなたの人生の主人公はあなたですキラキラ
 
 
 
あなたにもあの感動を味わってほしい。
 
 
 
あなたにも幸せになってほしい。
 
 
 
子供の不登校、引きこもり、問題は今、色々あるかもしれませんが、あなたが幸せになることで、周りに波のように影響を与え、その問題は嘘のように解決していくのです。
 
 
 
あなたのずっと欲しかったものは何ですか?
 
 
 
手に入らないと諦めてきたものは何ですか?
 
 
 
それを今から、あなたも取りに行きませんか。
 
 
 
さっさとあなたが自分を幸せにして、周りもしあわせにしましょうよ気づき
 
 
 
あなた自身が、今いる場所を、自分のいる世界を、選択しているのです
 
 
 
今までしなかった新しい選択をする!と決めて、あなたも自分の世界を変えていきましょうね。
 
 
 
 
さて、今月も、大好評!お母さんのためのお話し会を開催します
 
 
 

 

    

5月25日(土)

20時から21時

zoom無料開催

 

参加条件

ブルーハート子供の問題を解決したい

ブルーハート自分の未来を自分で創っていきたい

ブルーハート不登校、自立、引きこもりの気になることがある

などのお悩みがあるお母さんならどなたでも

 

 

 

少人数に限定して開催している、お母さんのための安心安全な場です。

 

 

 

私、原 香織が、3人の子を自立させた経験などもお話しさせていただきますので、お母さん同士、気軽にお話しできたら嬉しいです。

 

 

 

お会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

詳細はこちらからどうぞ

↓↓↓

 

 
 
 

 

メルマガではお母さんのためになる情報を発信しています

登録はこちらからどうぞ

↓↓↓

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました🌸

 

 

 

-
      ☑カウンセリング  お客様の声      人気記事
           メルマガ    お問合せ