GWがいよいよ、始まりましたね。
 
 
お天気に恵まれ、行楽地はどこもにぎやかのようですね。
 
 
さて、今月も、
 
 
子供の自立に困っているお母さんのためのお話し会
 
 
を開催しました。
 
 
 
 
お子様の話から、ご家族の体調のお話し、
 
 
第1子という兄弟順位のお話しなど、盛りだくさんの1時間でした。
 
 
ご参加いただきましてありがとうございました。
 
 
今回のご参加は、お一人でしたので、
 
 
じっくりとお話しできましたね。
 
 
今特に問題に直面していないわ、というお母さんも大歓迎!
 
 
他では言いにくい話も、大丈夫ハート
 
 
安全安心な空間での、
 
 
気軽なお話し会ですので、ぜひご参加お待ちしています。
 
 
次回の開催は、
 
 
5月27日(土)20時から
 
 
となります。
 
 
毎月定期開催の日程もこちらから確認できます。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
フラクタル心理学カウンセラー
 
原 香織