高3不登校になって、毎日、あなたも子供さんも、体調不良で苦しいですよね。

 

朝起きれないとか、原因不明の頭痛、めまいが辛くて、この悩みがなくなって、

 

普通の生活を送ることができるだけで幸せなのにと、思いますよね。

 

 

 

 

体調不良の解決の方法を探すのでしたら、

 

あなたの心の中にある、幼い頃に体験したこと、感じた感情で、体調が悪くなっている可能性もあります。

 

ですので、今の苦しさから抜け出すために、お子さんではなく、お母さんのあなたが、

 

ご自身の心と向き合ってみることが一番の解決への近道なのです。

 

 

フラクタル心理学では、

 

身近に起こっている出来事、見えている人や物など、

 

全てが自分の心の中にあるものを映し出していると捉えます。

 

 

 

  相手に見るものは自分の子供ごころ

 

家族や職場、友人など、

 

どうもあの人のここが気になる

 

許せないなどと感じることはありませんか?

 

人は鏡なのです。

 

その人に見えるものは、あなたの心の中の子供ごころです。

 

 

たとえば、

 

私は、よくパートナーとかつては、ふとしたことで、言い争いになっていました。

 

どうでもいいようなことで、です。

 

でも、自分の方が正しいを、譲らなかったのですね、私。

 

そうすると、相手も絶対に、自分が正しいをやめなくて、言い争いになる。

 

ばかばかしいですね。

 

そこに無駄なエネルギーを使って、ただただ怒って疲れていました。

 

 

そこで、子供ごころを成長させるために自分自身に伝えたのです。

 

自分は正しいをやめようね

相手が言っていることも受け入れようね

 

すると、あら不思議、気づくとパートナーも変わっていて、私を受け入れてくれるようになり、それ以来、言い争いは激減しました。

 

 

  子供に映っているのはあなた自身の子供ごころ

 

高3不登校になって、子供に映っていたのは、

 

私は体調不良で学校に行けないんだら大切にされて当たり前

 

という子供ごころでした。

 

以前の私は、すぐ頭痛を起こし、家庭でもすぐ寝込んで家事を家族にさせていたのです。

 

本当は、何で私ばっかり、家事をしないといけないのと、逃げていたから、体調不良になったのでした。

 

なので、子供ごころを成長させるために自分自身に教えました。

 

目の前のことはあなたのやるべきこと

逃げないで取り組もうね

 

すると、子供も私も体調不良が解決していきました。

 

 

病気と診断のつかないような体調不良は、深い潜在意識レベルでこのような子供ごころが影響していることが多いのです。

 

 

 

  連動している心と体

 

あなたの心の中にある、幼い頃に体験したこと、感じた感情で、体調が悪くなっている可能性もあります。

 

ですので、今の苦しさから抜け出すために、お子さんではなく、お母さんのあなたが、

 

ご自身の心と向き合ってみることが一番の解決への近道なのです。

 

 

私は、フラクタル心理学を学ぶことで、自分自身何十年も悩まされてきた、片頭痛が収まりました。

 

それどころか、以前は8時間寝ても疲れが取れなかったのが、今では、6時間の睡眠時間でエネルギッシュに活動できるようになりました。

 

そして、私の子供ごころも自立に向かい、高3不登校の子供の体調不治療の問題も解決しました。

 

 

フラクタル心理学は、子供ごころを成長させる画期的な心理学です。

 

あなたが変われば、あなたの大切な周りの家族にも必ずいい影響が出ます。

 

(あなたの波動が変わるからです)

 

毎月開催のお話し会でお待ちしています。

↓↓↓お申込みはこちらです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。