高3不登校を解決するために、どんな方法があるのか悩んでいませんか?

 

スクールカウンセラーと話してみたり、病院で体調がよくなる薬をもらったり・・

 

 

でも、全く学校に行ける様子でもないし。

 

そんな苦しんでいるわが子を見るのは、

 

親として辛いですよね。

 

私もそうでした。

 

何か解決の方法はないかと、あちこち外側に探しに行って、経験者にきいてみたり、

 

その当時は、

 

フラクタル心理学という画期的な方法

 

があることを知らなかったのですから、無理もありません。

 

 

  今の現実はあなたの望みが100%叶っている

 

私は、フラクタル心理学に出会って、不登校が解決し、

 

娘も変わって、自分の生き方まで変わりました。

 

でも、当時最初の講師に言われた衝撃の言葉が忘れられません。

 

「今の高3不登校という現実は、あなたの望みが100%叶っています」

 

私は、もちろんこの言葉を、全否定しました。

 

何、言ってるの?ムキー

不登校を私が望んでいるって、どういうことよ!!メラメラ

ひどい!!爆弾

 

と激怒した気持ち、あなたにもわかりますよね。

 

でも、私は、後にこのことを受け入れざる得ませんでした。

 

 

  自分の知らない意識が95%もある

 

 

 

自分では知らない自分について、海に浮かぶ氷山を例に説明しましょう。

 

 

海の上に出ているのは、自分としてわかる自分

・・・5%

(表層意識)

 

海の下に隠れているのは、自分としてわからない自分

・・・95%

(深層意識)

 

 

自分だと認識できてる量って、たったの5%しかないそうです。

 

自分が本当は、何を望んでいるのかは、

 

この95%に焦点を当ててみることでしかわからないのです。

 

 

 

  まさかの私の驚愕の望みとは

 

フラクタル心理カウンセリングでは、小さい頃の自分をイメージして、

 

この深層意識の望みを見つける方法があります。

 

誘導瞑想といって、目を瞑って自由にイメージしたことをインタビューします気づき

 

その誘導瞑想で、私の深層意識で望んでいたことがわかり、私は愕然としました。

 

小さい私の望みは、

 

お母さんと片時も離れず一緒にいたい 

 

でした。

 

 

確かに、

 

今の現実は私の望みが叶っている

 

つまり、

 

子供は母と片時も離れず一緒にいたい

 

この深層意識の望みが大人になっても私の中に残っているために、

 

問題が起きていました。

 

だから高3不登校の現実となっていたのです。

 

体と心は連動しています。

 

こういう、自立したくない心が体調を悪くします。

 

この体調不良は、病気ではないので、いくら薬を飲んでも治らないわけです。

 

そして、もっと問題なのは、進学や就職で親離れする、

 

この高3という時期に、不登校というのは、

 

これから社会で一人で生きていくことができるか、

 

引きこもりになってしまうか

 

の大事な時期です。

 

私は、子供のために真剣に自分の深層意識を書き換えようと、

 

フラクタル心理学を学びました。

 

 

 

 

  あなたも高3不登校を解決できます

 

私が、高3不登校という現実を作っている深層意識を、フラクタル心理学で見つけ

書き換えていくと、現実が変わっていきました。

 

高3不登校解消、受験、進学、夫の昇進、東京への転勤、息子達の年収アップと結婚

そして、私のキャリアチェンジ、長年悩まされた片頭痛の解消・・などなど。

 

 

私達は、問題が起きた時、外側に解決方法を探そうとします。

 

でも、私の経験上、

 

本当の意味で、

 

高3不登校を解決する方法は、

 

外側にはありませんでした

 

何よりもお伝えしたいのは、

 

苦しんでいるお母さん

 

あなた自身の手で解決できる方法があります!!

 

あなたが、どれだけ真剣に自分と向き合うかで、

 

高3不登校を解決し、引きこもりにしない未来を創れます。

 

高3不登校の悩みを、一人でも多くの母親と子供が解決できるよう、

 

その方法をお伝えしサポートさせていただきます。

 

あなたにも、あなたのお子さんにも、

 

明るい未来が待っています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

よろしければこちらからメルマガ登録をお願いします。

↓↓↓

 

 

毎月開催の自立のお話し会のお申込みはこちらから

↓↓↓

https://resast.jp/page/event_series/100688