ブログ記事一覧|元証券ウーマンのはじめての投資ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
元証券ウーマンのはじめての投資ブログ
13年証券会社で営業してだけど、どれだけ儲けられるか
っていうか、転職したので200万円分/年 儲けなきゃ
備忘録的につけるブログ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
自分探しの旅に出てました!
追加投資、今日の利食いは12000円!
今日は携帯忘れた(꒪⌓꒪)250万円の評価額、5万円儲け
少しずつ稼いで累積25000円儲け。
給料なかったー(꒪⌓꒪)
運用方針決まりっ。
投資がうまくいくコツ
昨日初めて
営業でやってた時の感覚で。
はるちゃん
アメ株
元証券マンのガチ投資
ブログトップ
記事一覧
画像一覧