10月暴走商いをしてガーン

10月2日の高値につかまされゲロー

70万円マイナスまで見ましたが滝汗

53万円マイナスまでとりあえず戻しました。

性格的にどんといい株を買うより

ちょこちょこ

プラスを積み重ねてたほうが

良いことがわかり……

自分探し終了しましたチーン

俯瞰して自分を見ることはとても難しいニヤニヤ

いい勉強代になりましたニヤニヤ

昨日はアカツキで37000円儲け!

今日はシルバーライフで頑張ろうと思います。


まだまだマイナスあるので頑張る!