自分探しの旅に出てました!10月暴走商いをして10月2日の高値につかまされ70万円マイナスまで見ましたが53万円マイナスまでとりあえず戻しました。性格的にどんといい株を買うよりちょこちょこプラスを積み重ねてたほうが良いことがわかり……自分探し終了しました俯瞰して自分を見ることはとても難しいいい勉強代になりました昨日はアカツキで37000円儲け!今日はシルバーライフで頑張ろうと思います。まだまだマイナスあるので頑張る!