終盤 | 『ささかめ』のトリセツ。

『ささかめ』のトリセツ。

『ささかめ』は刺身と熱燗で釣れます



サクラ🌸終盤です


花筏が見られました


幻想的


ずーっと見ていたい




春休みも終わり、一般客は少ないです


スパニッシュ系の団体客だけは


相変わらず多いです



彼らは


1人1品はオーダーという


意識がないので困ります


ピンクと黄緑の美しさ


ヤナギの新芽もかなりパンパンになっています








気温が高かったので


夜桜見物&花見酒に行って来ました


明るく見えますが、19時前です


スーパーで4割引お惣菜GET


1時間ほどで暗闇に


ランタンの灯りで過ごします



昨年、この公園に来た時は


まだ桜まつりのボンボリがあり


夜9時まではライトアップしていましたが


今年は既にボンボリも無く


屋台はまだ少しだけ出ています


20時過ぎ、幻想的


女子2人が飲み食いする訳でもなく


恋バナ(恐らく)していたり


近所の子供らが親と遊んでいたり


若い子らが映え写真を撮りに来たり


可愛いイッヌがフリスビーしていたりの中で


花見酒を終えランタンの灯りだけで


ダラダラと過ごしていました


ランタンの灯りって


優しい色とオイルの匂い


癒されますね