寒の戻り | 『ささかめ』のトリセツ。

『ささかめ』のトリセツ。

『ささかめ』は刺身と熱燗で釣れます

先週末の「あかりめぐり」


ここのところ、雨が多く


気温も冬に逆戻りです


アイビースクエアの春宵あかり 


四角い吊るし行灯








背中をメロンメロンするだけの動画



ギャンブルの額に驚きました


真相はまだ不明です


誰かが呟いていましたが


ギャンブルに嵌る人間は平気で嘘をつく、と。


彼の今までの仕事ぶりから


信じたくない気持ちはありますが


発言が2転3転するのは釈然としません








大学の名に傷を付けましたね...


関係ない学生に影響が出なければよいのですが。


しかしまあ、やる事がオコチャマすぎです


大学生全体の精神年齢が


昔に比べて下がっているのでしょう





葬送のフリーレン、終わってしまいました


次のクール(黄金郷編)が始まるまで


もう一度、第1話から再放送しても


視聴率取れると思うのですが




信号待ちしているハトが居ました