鴨の季節 | 『ささかめ』のトリセツ。

『ささかめ』のトリセツ。

『ささかめ』は刺身と熱燗で釣れます

鴨ではなくカメなチャロ





月曜日、またまた南の海方面へ


初来店のお寿司屋さん


この2つに、お吸い物と茶碗蒸しが付いて


1540円でした✨




鴨がやって来る季節到来!! という事で


毎年恒例の貢物を持って🍞


食パンは小さく刻みました



食パンを持った人が続々とやって来てますが


皆さん大抵🍞1袋しか持って来ないので


あっという間に無くなります


スカートを噛むなーっ 🦆







それにしても暇ですね、閑散期🥲




あっという間に1月も半分終わりましたが


春が待ち遠しいですね


Twitterでは


全国各地の遊園地や動物園、水族館など


「誰も居ません!! 来てー!!」という悲鳴が


散見されるようになりました


わかります…わかりますともっ!!


冬の閑散期、耐え忍ぶ同志よ🥲







お客さん来ーーーいっ🐱


招き猫チャロです