こんばんは!

スタッフ三上です。

 

 

昨日の

着こなしレッスンTM PARK最終回の様子に続いて

受講生の方から素敵なご感想をいただきましたのでシェアさせて頂きます。

 

 

 

こちらはご本人様よりFACEBOOKに掲載頂いたものです

ご感想有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の気質本質を深く見つめて許し愛することが出来た!

とのこと。

 

素晴らしいです!!

 

きっとこれまでたくさんの葛藤があって

ご自分と向き合ってこられたからこその

テイストという答えあわせがストンっと腑に落ちられたのかもしれません!

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 【フォーマル×ゴージャス】テイストとは?

 

 

教養豊かで博学📖礼儀正しくきちんとしていて

〈わからない事は納得いくまで調べて知識を確実にしないと気が済まない〉という気質のフォーマルテイスト。

フライトアテンダントやマナー講師など制服がよくお似合いの方も多そうですよ。

 

そこに豊かさの象徴ゴージャステイストが入ってくるとなると、まさに「安定感」の方。

 

ただゴージャステイストの方は

ご自分の華やかさを出来るだけ目立たないようになさる方も多いようです!

 

こればかりは人のお悩みや葛藤はそれぞれですよね。

 

 

こちらの生徒さん

堀口 桂子先生の5ヶ月間の講座を通し、じわじわご自身を解放することが出来たとのこと。

 

今後の更なるご活躍が楽しみですね!

 

 

 

 

長くなりましたので

ご感想の続きはまた次回に!

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

テイストマーケットファション診断って?

診断の様子を1日密着!

 

 


《2020年開催 講座・イベント》

 

 

 

右矢印ファッションテイスト診断はコチラ
ファッションテイストとは?
ファッションテイスト診断レポート


右矢印初めての方向けオンライン講座

右差し〈ファッション✖️ヘアメイク〉オンライン1day個人講座

『自分らしさのアップデート!ファッションとヘアメイクでトータルアップデート』個人講座

講師2名の贅沢レッスン!

ファッションテイスト診断にヘアメイクアドバイスまでついた大変お得な講座

 

image

詳細・お申し込みはコチラ


右矢印フォローアップ向けオンライン講座

右差し〈ファッション✖️ヘアメイク〉 オンラインフォローアップ講座
新時代に向けてアナタの今の魅力を再確認!

 お申し込みはコチラ

 

 

 

 

 

【過去開催グループレッスン動画】

 

ダウン2分でグループ1DAYオンライン講座ダイジェスト!

 

ダウンミラクルアテンド会の様子