お久しぶりです。


法政大学通信教育課程を昨年9/30に卒業し、10月からアメリカの大学のMBAをオンラインコースで受けています。



言語はもちろん英語。

事前課題→授業授業→事後課題という構成で、なかなか授業期間中は忙しくやっています。



たまにめげそうになるんですが、ふと法政時代のスケジュールに目をやると、5-6科目同時進行していた形跡爆笑

最後の半年、頑張れば卒業を24年3月でなくて23年9月に出来そうだということで詰め込みでやっていました。


途中で蕁麻疹が出て早退したGWスク、仙台での地方スク(ビジネスホテルも高かったなぁあせる)、会社休んで参加した夏スク、全部が懐かしい。


大変だったけど、仕事と両立しながらなんとか乗り切れたなぁ。頑張ったなぁ。

そんな昔の自分に励まされますニコニコ



今後も頑張って行きます!