派遣から契約社員になり丸2カ月過ぎた先日、人事の方からお呼びがかかりました。

何だろうかと思いながら部屋に入ると、まだ契約社員になって少ししかたってないけど、正社員になりませんかとのこと!

まさかそんなに早く話をいただけると思ってなくてビックリでした!その日はもう胸のドキドキがとまらなかった。

なんだか一足はやいクリスマスプレゼントをもらったみたい。
これも優秀な上司とチームとプロジェクトに恵まれたおかげ。本当にラッキーだしありがたいハ-トくまたんハ-ト本当に幸せ者ですリラックマ

期待に添えるようもっともっと頑張らないと!
最近、既にバイリンガルな友人が同時通訳の学校通い出したり英会話学校通ってるのを聞いて衝撃を受けまして。そんなできる人ですらまだまだ勉強してるなら私は尚更やらないと。
私のまわりには優秀でタフで明るくておもしろくて前向きな人が多くて大好きキラキラ


そんなことで私も週末に英語勉強会に通い始めました。

来年の目標決めたし、春からは正社員だしこれからの人生計画が楽しみですにこハート