:::  WORLD WIDE VOL.20@だっちゃん ::: | kaoreeのブログ

kaoreeのブログ

メモ、記録的な感じで使っています。







SUBWAY 今 超お気に入りでかなり聴かせてもらっています。

ホントにオシャレ。


SKY-HI =AAA日高光啓=だっちゃんが

WORLD WIDE VOL.20のゲストとして出演してました。

らっぷしながらバリバリに踊っていて

めちゃめちゃかっこよかった。

前にいたマダム2人も超ノリノリになってました。


らっぷしながら踊ってる姿は

きりっとしてて SKYーHI なんだけど

曲が終わってから

ペットボトルの水に ばーーっと駆け寄って

しゃがんだまま水を飲む姿と

親近感満開で客席に話かける姿は

ブログでおなじみ

はらっ の だっちゃんでした。


曲が始まると空気が引き締まり、曲が終わると空気が緩む。

SKY-HI ⇒ だっちゃん ⇒ SKY-HI ⇒だっちゃんを繰り返し

最後はこの曲でばしっと決めて

SKYーHIのまま ステージから風のように去って行きました。




客席からはもちろんステージの横や後ろからも

だっちゃん!と声がかかり

それがこの人の人柄を

よく現わしているのかなと思いました。


いつのまにかそばにいる人が

心を開いて本音で話せている

そんな感じ。不思議な人です。


自分にはらっぷもダンスも無理だけど

あんな風にまわりの空気を柔らかくし

最初から最後まで 

何があっても

素直さと気配りで

どこまでも友好的な雰囲気を作りながら

一緒に仕事に取り組む

みたいなところを真似したい!

かなり真剣に思っています。


【News!!】明日!12/21(水)12:00から生放送「KEN THE 390のU-strip」GUESTはSKY-HI!!
( http://amba.to/t5xp48 ) 急遽決定!観覧の方もよろしくお願いします!

だそうです・・・。