DANCE ENTERTAINMENT PARTY WORLD WIDE VOL.20 | kaoreeのブログ

kaoreeのブログ

メモ、記録的な感じで使っています。





DANCE ENTERTAINMENT PARTY WORLD WIDE VOL.20に

出かけてきた。


そんなところに自分が行っちゃっていいの?

的な感じで

おそるおそる会場に入ってみると

出演者の家族とか友達とかダンス好きの一般の人とか

本当に色々な人が来ていて安心した。


会場は満員で立ち見がいっぱい。

自分が行ったのは最終日だけで14組しか見れなかったけれど

それぞれチームの色があってすごくおもしろかった。


ひとつひとつしっかり企画・構成されていて

ダンサーのスキルもものすごく高く

興行としても誰もが楽しめるイベントだった。

会場は国籍、性別、年齢なんか関係なくみんな盛り上がってて

舞台衣装、照明、背景もすごくきれい!!!!

ファンタジーあり、リアルスティックあり

ちから強さあり、繊細さあり、ユーモアあり

とにかく面白かったし感動した!!!!


このイベントをツイッターとブログで

みんなにおススメしてくれた だっちゃん に感謝!!(-人-)


最後のSAMさんの総評で

ダンスに対する真摯な思い、それに力を注いでいる仲間に

対する思いがめちゃめちゃ伝わってきて

また感動!!!


重鎮から中堅へ 中堅から若手へ 若手から更にその下の世代へ

スキルも思いも受け継がれていっているのが見えて

他人事ながら

またまた感動!!!!


おまけに最後に物販で

超いい音で聴けるイヤホンを15%OFFでGET!!!!!


忘れられない一日になりました。



$kaoreeさんのブログ