今日は満月🌕️


「笑顔」と「ヨガ」のスペシャリスト

 木戸藍です



体のリズムは月の満ち欠けと関係しているって

知っていましたか?



体に水分などをため込みやすく

お顔も浮腫やすい時期なんです



知っていると

あ、満月だから体が重いのか、

お顔も浮腫やすいだね、と


ポジティブに毎日快適に過ごせます虹









お顔が浮腫んでる時におすすめの顔ヨガポーズ



赤薔薇ポーズ名:

くちゃくちゃぱ


赤薔薇効果・効能

お顔全体の血流アップ/浮腫解消/小顔効果など



赤薔薇Instagramストーリーに配信した動画をご覧下さい

↓↓↓




Instagram 

お顔若返り専門アカウント




フォロー&コメントとっても嬉しいです虹






いつもお顔が絶好調赤薔薇



「正しい顔ヨガ」を知っていると

諦めていたシワ&たるみが解消

毎日鏡で自分のお顔を見るのが楽しくなります





 10年前のお顔に戻れる



年齢を重ねる毎にシワは深くなり

たるみも増す


そんな風に思っていませんか?


実は年齢はそれぼと関係無いのです


普段の癖(表情グセ)で

シワたるみを作ってる事がほとんどなんです!



表情グセに気付けたら


若々しさを取り戻せます赤薔薇キラキラ




 50歳を過ぎてからで実年齢には見られない私になれる







この「顔ヨガ動画」に50歳を過ぎてからでも若々しくいたいと想う女性が実年齢には見られない私になれる!簡単正しい美容法がギュッと詰まっています。


本気でシワたるみに悩んでいる
美容整形では無く、「自然なお顔」で若返りたいと
想っている人必見です赤薔薇ピンク薔薇



 ご購入は8/19(土)まで!


こんな人におすすめです

◼️エステや美容液の効果をあまり感じなくなった

◼️同級生より老けて見られる

◼️YouTubeや動画を検索しては試すものの効果を実感できないでいる

◼️同窓会が憂鬱

◼️美容整形では無く自然なお顔で若返りたい

◼️50歳からでも若々しくいたい

◼️ずっと綺麗でいたい






 同級生からも綺麗と言われるようになれた



女性に生まれたからには

いつまでも若々しく綺麗でいたいと想うものですよね



この「顔ヨガ動画」で皆様も

50歳を過ぎてからでも若々しくいたいという想い

叶えましょう虹虹






健康で
心豊かに
happysmile