一生ものの美容法が手に入る!

 

 

 

若々しくいたい女性が、
実年齢に見えない私になれる
ホームケア「顔ヨガ動画」

 

 

 

  

 

 
 
い 

 

 

 

 
 
 

 これまで8年、約1万人以上の方のお顔を

 

実年齢に見えない変化」

に導いてきた私が

 

この度、自宅でできる

「50代女性がいつまでも

若々しくいられる!

ホームケア顔ヨガ動画」

 

を販売いたします!

 

 

これまで受けて下さったクライアント様の

一例をご紹介させて頂きますね! 

 


 

 

 

 

クライアント様の変化をご紹介します

 

 

 

 

 

①Y.T様/40代女性:3人のお子様がいるお母様(長期継続コース赤薔薇)

 (お顔だしの許可頂いています。ありがとうございます。)

 

 

 

                  

 

 

赤薔薇赤薔薇

 

たった1回60分レッスンでこの変化!

おでこのシワ解消。ほうれい線も薄くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

①M.K様/35歳女性:美尻美脚トレーナー(中期3か月継続コース赤薔薇)

 (※お顔だし許可頂いています。ありがとうがざいます。)

 

 

                 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇

たった1ヵ月でお口周りが引き締まり、

お悩みだったほうれい線が薄くなり

お顔全体引き締まりリフトアップ

 

 

 

 

 

②S様/50代女性

 (少し隠してお顔だし許可頂いています。ありがとうございます。)

 

                   

 

赤薔薇赤薔薇

お口の歪みが解消、フェイスラインのたるみがスッキリ!

ほうれい線も浅くなり、肌艶アップ、一回り小顔に

 

 

 

 

③Y.K様/40代男性

                   

 

 

赤薔薇赤薔薇

たった3週間でお悩みだった頑固なおでこのシワ薄くなり目力がつきました。

変化を体感しているので今も運転中など継続してるそうです♪

(※お顔だしの許可頂いています。実は私の旦那様なんです笑)

 

 

 

 

 

                  

 

 

=======

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

☑絶対老けたく無い

 

☑同級生よりも年上に見られてショックだった

 

☑エステや高級美容液の効果をあまり感じなくなってきた

 

☑お家で自分でできる正しい美容法を探している

 

☑その場しのぎじゃなくお顔の基礎、土台を鍛えたい

 

同窓会のお誘いが憂うつ

 

☑エステや美容液の効果を上げたい

 

☑ずっと若々しくいたい

 

 

→どうですか?

当てはまる項目が多い方は是非読み進めて下さいね!

 

 

                                                      

                                     

                                                               

 

 

 

                

 

 

 

私も昔は「老け顔」だった

 

 

   

 

若い頃から実年齢よりも老けて見られる事が多く

その度に「どうしてだろう」と悩んでいました。

 

悩んではいるものの、「どうする事もできないし」と諦め

老けて見られる事にも慣れてしまっていました。

 

でも、心のどこかでは

「せめて実年齢ぐらいには見られたいな」

「どうしたら若々しく見られるだろう」と

ずっと思い続けていました。

 

そんな時、アンチエイジングのレッスンで

「顔ヨガ」に出会ったのです!

 

もし、私が顔ヨガに出会うことなく

あのまま過ごしていたら

今もきっと変わらず「老け顔」のままで

悩み続けていたでしょう。

 

 

 

 

 

毎日1,2分の顔ヨガで実年齢に見られない私になれた

 

 

毎日1〜2分の顔ヨガを習慣にしてから

実年齢よりも老けて見られるという

悩みが解消されました。

 

実年齢よりも老けて見られていた私が

「初対面の方に、実年齢に見られることはゼロ!」

 

 

 

今のお顔が一番好きと思える私になれました!

 

みるみる若々しく見られるようになり

表情だけではなく、気持ちまで

明るくハッピーなれたんです!

 

 

 

 

どんどん自分に自身が持てるようになり

今まで鏡を見るなんて事が無かった私が

毎日鏡を見るようになりました。

 

そして、お顔が変化していく楽しさと

明日の自分のお顔に毎日ワクワクしています!

 

 

他にも

老け顔で悩んでいたことが嘘かのように

 

 

肌艶がどんどん蘇り

実年齢より10歳以上も

若く見られるようになったのです!

 

 

 

そして、素顔には自信のなかった私が

気付けば素っぴんで

生活ができるほどになれました。

 

 

 

 

 

高級美容液や、エステに頼らなくても

「藍先生っていつもお肌がツヤツヤですね!」と

生徒さんにも驚いてもらえます。

 

 

顔ヨガを始める前は

まさか自分の表情癖でシワを作っていただなんて

気付きもしませんでした。

 

 

 

 

 

一生物の美習慣を手に入れた後に待っていた
若々しい自分との出会い

 

 

 

 

 自分で難しいマッサージは出来ないし

わざわざエステに通う習慣は続かない方も多いですよね。

 

もともと美容に興味がなかった私でも

顔ヨガだけは習慣にすることができました!

 

 

どうしてかというと

毎日1〜2分の短い時間で良いのに

やればやるほどお顔がリフトアップしていったからなんです!

 

とっても簡単で、効果が出るから

鏡を見るのが楽しくて仕方なくなってしまうほどでした。

 

 

そして、なにより気持ちがハッピーになれたことで

表情がより明るくなって

実年齢に見られない若々しさを

手にすることができたのです。 

 

 

 

 

 

二重丸肌艶アップ

 

二重丸素っぴんで出歩けるようになった

 

二重丸お化粧のりも良くなる

 

二重丸毎日ご機嫌

 

二重丸35歳の頃瞼が重くて毎日眠いのかなと思った時期がありましたがいまではスッキリ瞼でデカ目に

 

二重丸シワ/たるみ知らず

 

二重丸実年齢より100%若見え

 

二重丸自分のお顔の土台の筋肉を鍛えてナチュラルに若返り

 

 

 

30代よりも若々しい40代へ

体重は変わっていませんが

右側の方が目もキラキラ生き生きとした印象ですねキラキラ

 

 

          

 

 

なかなか美習慣にできない

 

 

実年齢に見られないほど、顔ヨガの効果を

体感するには毎日正しく行う事が若返りへの近道です。

 

 

なんとなくお顔を動かしてみたり

間違って行うと表情グセが酷くなり

逆効果になってしまいます。

 

美習慣として定着するまでは、

知らず知らずのうちに自己流になってしまう事も。



 

 

お顔以外にも様々な観点から的確にアドバイス!

 

 

私は、顔ヨガアドバンス講師でもあり、
ヨガインストラクターでもあります。

 

 

そして、長年の歯科助手での経験から
お顔だけでは無く、
体の癖や歯の嚙み合わせなど

様々な観点からお悩みの
根本原因を見抜くことが出来ます!

 

 

 

そして、なぜお顔の歪みや左右差があるのか

たるみやシワができるのかを的確にアドバイスをし

解決に導く事ができます。

 

 

 

明日のお顔にワクワクしよう♪

 

 

「お顔は放ったらかし」で

シワやたるみを年齢のせいにしていませんか?

 

実は、表情癖や普段の習慣で

シワやたるみをつくっているんです。

 

まずは、ご自身の表情癖を知ることが

若返りへの近道です!

 

10代、20代、30代と長年の積み重ねで

過ごしてきた表情癖を放っておくと

「シワ」や「たるみ」の原因になります。

 

エステや美容液など

外側からのケアにプラスして

お顔の土台(表情筋)を鍛えることで

実年齢に見られない美しさを

手に入れることができます!

 

 

こんな動画 

 

 

美習慣が身につくと何歳からでも

「みるみる若返り」を

実感していただけます!

 

年齢を超えた若々しさを手に入れてほしい

という想いで

お家でいつでも習慣にできる

【ホームケア顔ヨガ動画】を

作りました。

 


私が考える本物の美とは

お顔・体・心3つを整える

 

 

道具を使わず自然に美しく

表情癖を知り、無理のない
お顔トレーニングがルーティーンになる

 

 

 

 

 

顔ヨガ動画内容 

 

赤薔薇【イントロダクション

 

・講師自己紹介

・顔ヨガとは何か?

 

 

赤薔薇【顔ヨガの効果】

 

・私の変化

・クライアント様のお声

 

 

赤薔薇【表情筋の特徴】

 

・お顔の筋肉「表情筋」とは?

 

 

赤薔薇【表情癖チェック】

 

・10年前のお顔→現在のお顔→10年後のお顔を知ろう

・左右差チェック

 

 

赤薔薇【ウオーミングアップ】

・くちゃくちゃくちゃぱっ

 

 

 赤薔薇【ポーズ前準備/基本のマッサージ】

 

・基本のマッサージ1:側頭筋

・基本のマッサージ2:前頭筋

・基本のマッサージ3:後頭筋

・基本のマッサージ4:生え際

・基本のマッサージ5:耳裏

・基本のマッサージ6:胸鎖乳突筋→鎖骨

 

 

赤薔薇【3大テーマ別/お顔のお悩み解消ポーズ】

 

美1:ほうれい線編

 

・美人スマイル

・美人スマイル軽減法

・お団子キープ

 

美2:おでこのシワ編

 

・bigeye 

 

 

 美3:お口周りのたるみ編

 

チューください

 

 

最後に

 

 

7/12(水)より下記URLにて先着順で動画販売をスタート致します。

 

 

 

動画についての質問や不安な点がございましたら

お気軽にライン公式アカウントよりお問い合わせくださいね。

 

 

 https://lin.ee/J67fG2p 

 

 

 

 

 

 

 

いま

 

 

 

 

 

 

 

 

料金 

 

 

2023/7月12日(水)~
LINE公式アカウント顔ヨガ動画販売開始
 

2023/7月19日(水)~

Instagram等SNSで一般販売開始

 

 

 

 

 

お申込み・お支払い方法 

 

下記お申込みフォームをご記入.
お支払い後に申込みが完了となります。

 

 

お支払い完了後動画をご覧いただく為の

【パスワード】をお送り致します。

 

 

『表情筋』の資料をPDF又は郵送にて
お送り致しますのでどちらかお好きな方をお選び下さい。

 

 

お支払い方法は
【銀行振り込み又はクレジットカード決済】となります。

 

 

 

                 
  
 

 

最後に私からあなたに伝えたいこと

 

 

一生ものの美容法を是非手に入れて欲しい

 

その場しのぎの美容法ではなく、

お顔の基礎(土台)を鍛えて

50代からでも若々しくいたいという想いを叶えましょう!

 

 

私がまず見本です。

 

顔ヨガに出会い、みるみるお顔が若返り

年齢を重ねる毎にお肌も艶々絶好調なんです

 

 

100%実年齢には見られないという事実と

ちゃんと歳とってる?なんて

周りの人からの評価が上がると素直に嬉しい!

 

 

お顔が若返るのは勿論、お顔だけじゃなく、

気持ちも明るくhappyになれるのが藍のスペシャル顔ヨガの魅力

 

 

「happyホルモンで女性性もアップ赤薔薇

 

 

毎日笑顔でエネルギッシュに過ごせています

私だけじゃなくクライアント様の変化もすごい!

 

 

顔ヨガ講師よりワンランク上の

顔ヨガアドバンス講師が教える
スペシャル顔ヨガを是非知ってもらいたい。

 

 

 

人生一度きり

パッとしない毎日なんておもしろくない

 

 

未来のお顔にWAKUWAKUしながら🌈

毎日がhappy「今のお顔が一番好き」と思える

日々を過ごして欲しいというのが

私の想いです

 

 

50代を過ぎてからも若々しくいたいという美意識を、

そして想いを胸に一緒に楽しみながら叶えましょう

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

顔ヨガアドバンス講師

木戸 藍 

 


今すぐ動画を購入する