おひさしぶりぶり | 犬が好き♡

犬が好き♡

動植物や日常の事ナド、
ユルい日記です

おはようございますニコニコ

なんだか変に忙しくてぐったりしてて日記書けずにいました(日記じゃないね)

最近はすっかり暑くなり、多肉たちの様子が気になりますがあまりお世話出来ていません。

いい加減に遮光しなきゃなー驚き


今年の我が家はサボテンの当たり年のようで生長著しいです。


何度も載せてるけど白檀は未だやる気衰えず次々開花しまくりでまだまだ蕾が控えてます。

綺麗デレデレ


何色が咲くか楽しみだったレプチアは真っ赤なお花を咲かせました。


ヒカダマも頑張ってます。蕾沢山出てますキラキラ



随分前にメルカリで何かを買った時にオマケで頂いて長年変わらぬ姿の小指の第一関節くらいだった名無しのサボテンちゃんは最近大きくなったなと思ったら赤ちゃんが2つデレデレ



何気に紙コップで育て始めたインゲンも大きくなってきましたキラキラ

現在農薬を使わずハモグリバエと格闘します。

食べる気満々爆笑

黄色の粘着板って効果あるのかな??


そんな感じて…また〜バイバイ

いってきます&みなさんいってらっしゃいませー