ひとりで勝手にの食材を意識して
堪能しています♡


家族はきっと何も思わず食べているはず。



お夕飯も鮭だったり…🐟





かぼちゃや茄子だったり…

季節ものは美味しいです😋🫶





さつまいもの大袋を買ったから
クラシルやクックパッドの
さつまいもレシピを試しているところ🍠.+゚



先日は『揚げない大学いも』
テーブルに出したら瞬殺でした🌟




昨日はスーパーの入り口とかによくある

オーソドックスなあれ

作ってみたくてやってみました→🍠



芋が半分隠れるくらい水を入れて

普通に炊飯するだけ👍✨

なんて簡単なのー🎵




最後の方はなぜか

「あと〇〇分」の表示が進んでくれなくて…



少し開けてみたら…

既に炊けてる(?)から

もうOFFにしちゃう😂



スーパー入口のあの甘ーい香りだ〜🍠*.゚


竹串もスッと入る〜♡




このままでも十分美味しいのですが


グリルすると蜜が増す!

って書いてあったから

素直に従ってみました🥰



焦げ目でもっと美味しそう飛び出すハート



たしかに、中はねっとり

蜜が出てきたような気がしました🤤💞





バニラアイス付けて食べるのは

テッパンですよねニヤリ

もちろん用意してあります‼︎





長男が丸々1本食べてくれました♡

横からひと口もらったら泣いて怒るほど😂

(マジ泣きで怒るの癖なの?)



「また明日も作ってよムキー


って言われて

そんな美味しがってくれるなら嬉しい(笑)

作る甲斐があるわぁ🙏





もう1本は旦那さん用に。



筋トレ前に少量が食べたいって言うので

小分けにして冷凍しました💨



良質な成分(何だっけ)が摂れるんだよ〜

とか言ってたけど

私の右耳から左耳へ流れました😗♪




大量に入ってたさつまいも

「ひなたスイート」も

残り1本になりました✨✨