やっと!!

生活リズムが戻りました〜😭😭😭



子供ふたりとも

朝は10時に起きて

夜は0時に寝てくれます‼︎



子供にはまだまだ正しい時間じゃないけど

朝まで起きてたこれまでを考えれば

これでも大進歩なんです👏



徐々に修正していけますように…!

(そして週末に夜更かししてまた狂う💧)




本日のおやつに『揚げない大学芋』を❤️



コストコのさつまいもが

大袋でたくさん入ってた⭐️


↓3本抜いた量


「ひなたスイート」というそう。

ふかしただけでも凄く甘いです😍



乱切りにしてレンチン。

バターで炒めるところ、

バター切らしてたのでマーガリンで👌


お、ちょうど使い切り☆



砂糖みりん醤油を絡めて…


はちみつもなかったから

メープルシロップで!


黒胡麻もないから白胡麻で!!笑


代用しまくった大学芋もどきは


「超〜おいしい!!」


長男に大好評&完食してもらえました😆♡


また作ろっと♪





乾燥が気になる季節になりましたね。


シャワーよりお風呂に浸かって

保温、保湿💦💦


バスクリンにキンモクセイの香りが

出てました・.。* 𑁍 *

私、金木犀が結構好きで🥰




出してみてビックリ🫢

あれ?ピンクなの???




お風呂に入れてみたら、安心〜🧡

予想してたオレンジとは違ったけどね。



早く寝付いて欲しくて

一応20時前にはお風呂と夕飯。


旦那さんはもっともっと遅くに帰宅なので

子供と一緒に済ませておきます。



ペットボトル遊びにハマっていて

6本もお風呂にペットボトルを持ち込み。



何が楽しいのか

ぜんぶ満タンにしては手桶にジャーーするニコニコ



長風呂は疲れるのかな?


夜たくさん寝てくれるようになって

嬉しいです✨